論破され済み壊れレコーダの討論ゾンビ>>804を論破粉砕した正論のコピペでさらに追い打ち(笑)

お前自身がつけたスレ名は「痴漢冤罪」と明記している訳だが?WWW
つまりこれを立てた問題意識は「冤罪をどうするか」であって「本物の痴漢をどうするか」ではない・・・という事だよな?
だとすると、お前が言い出した「痴漢の見分け」とは、「本物の痴漢をどう捕まえるか」ではなく
「痴漢冤罪を正当化する口実」として「見分けられないから冤罪上等でいくしかない」という詭弁を弄したいだけって事になるな(笑)

>痴漢を疑われた人間全員無罪放免すればいいとかいうんだろうが、そうしたら痴漢やりたい放題の世の中になるな

つまり「痴漢やりたい放題の世の中」か「冤罪加害やりたい放題」かどっちを選べ・・・と????????????(爆笑)
まるで「痴漢を疑われた人間=推定無罪の原則で有罪に出来ない人間」を無罪放免にするなんてトンデモナイ・・・みたいな口ぶりだな?
だが「刑罰法令の適正且つ迅速な適用」における優先順位は「冤罪を出さない」>>>>>>>>>>>>>>>「誰かを犯人として罰したい」
というのが厳然たる法理であり、これを否定する者は人権侵害者としての批判を免れないという事は、嫌というほど証明された訳だ(笑)

つまりお前の"認識レベル"に合わせて「痴漢やりたい放題の世の中」か「冤罪加害やりたい放題」かどっちを選べ・・・って言われたら、
お前みたいな社会不適合者なフェミ発狂者でもない限り、つまり全ての正常人が間違いなく後者を選択するだろうね(爆笑)

なので「痴漢やりたい放題にしない世の中」を作りたきゃ「冤罪加害が許されざる権力犯罪」だという客観的事実を先ず正視しろって話だ。
そして法理に則り、確実な物的証拠を見出す科学捜査法を開発するしか無いって話になって「繊維鑑定」ってもんがあるじゃんて話になった訳だが、
予想通りのスルー(爆笑)どうせお前にしたら冤罪加害やりたい放題の世の中を妨げる捜査法なんか見たくないんだろうがな