X

痴漢問題 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜2017/08/27(日) 11:54:51.15ID:KRQptM0b
痴漢被害やで女性専用車両が作られて痴漢冤罪で今度は男性専用車両を作るために署名集めたりしてるみたいだけど痴漢が多い都会の電車に限り一本目は女性専用二本目は男性専用車両にしてそれぞれに一両だけ急ぎ用で混成車両作ってそこにカメラを幾つか設置するのはどう?
0004名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:35:35.79ID:CgOqmNPH
痴漢被害が減ってないようなので全国の全ての電車、全ての時間帯で男性と女性完全に車両を別けてください。
例えば10両編成なら前の車両4両を女性専用車両。後ろ6両を男性専用車両にします。もしくは前6両男性専用車両、後ろ4両を女性専用車両にする。
憲法14条があるので強制はできずあくまでも任意になるので誰でもどこでも乗って良い事になりますが、日本人はルールを守るので痴漢被害も痴漢冤罪もかなりなくなると思います。
男女平等になるようにしてください。
女性専用車両1両とか男性専用車両1両とか全く意味ないです。
実際痴漢被害が減ってません。
完全に男専用と女専用の車両を別けてしまうべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=_zROHJ_wXjI
女子学生が泣いてたところをアップするべきだね。悔し涙ではない。気持ち悪いブサイクジジイを避けられない悔し涙だろう。
こういう奴がいるから女は自意識過剰だから余計警戒女が増えて迷惑。モテない女ほど「男はスケベで性犯罪者予備軍」と思ってる。
なのでそういう女が増えるから迷惑。法律を盾に延々と屁理屈を並べ立ていつまでも合法的な嫌がらせをする。嫌がらせ偏屈ジジイ。
ドクター嫌がらせ。ドクター屁理屈。公明党に男と女完全に別けろと抗議するべき。それが男女平等。異論は認めない。法改正してこういう奴は逮捕するべき。
0005名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:38:30.01ID:CgOqmNPH
痴漢の競争率が高まるから女性専用車両反対してるように見える。元々痴漢してたんじゃないかな。
なんで揃いも揃って女にモテた事もないような男ばかりなんだろうか。
お金使わずに女の体に触れられるからそれを避けられるのが嫌だから女性専用車両反対してるように思う。
結局本心は痴漢したいんだと思う。女に近づきたくてたまらないんだろう。モテないだけに今の女の勝ちのなさを知らないんだろう。
アイドルオタクはモテなさそうなやつばかり。モテない男に限って女バンザイ\(^o^)/ 女を知らない。

撃退すべき悪者の存在。正義ではない。モテないキモ男ほど女への粘着が酷い。 女のために女に近づかないこと。

男を避けたいんだから避けさせてあげればよい。 モテない男ほど自分の気持ち優先。
人の気持ちを考えない。お前らみたいな気持ち悪い男を女は避けたがってる。
人の気持ちを尊重しよう。 まともな男なら法律、法律と法律を盾に理屈をこねずに男をさけたい女の気持ちを尊重する
モテない気持ち悪い男ほど自分中心の考えで女に執着しまくる。 モテない男ほど女にしつこい。
女好きで女に避けられるのが嫌で女に粘着してる変態野郎 自己中心のスケベ野郎 お前らはずっと家にいた方が女の為 
女の幸せのためにずっと家にいてくれ 
0006名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:38:47.27ID:CgOqmNPH
女性専用車両に痴漢でっちあげ女や自意識過剰警戒女などの男の気分を害させる女が集まってるかもしれない。
その方が男にとって好都合。それを反対するのは男性の敵です。味方と思ってるようですが違いますね。
女性専用車両賛成する方が男の味方ですね。
痴漢でっちあげ女や警戒女が女性専用車両に集まってもらった方が男性が守られます。
なので男の味方であれば女性専用車両に賛成するはずです。 反対するほうがまさしく男の敵です。
男性専用車両反対のコメントなんて無いんだから本当に男性差別をしてるのは男、男性専用車両に賛成してる人が多い女に差別だと訴えても無駄。

女性専用車両反対してる奴って痴漢したいだけか女に近づきたいだけ。
誰でも乗れるから乗ってるってただの屁理屈。

女性の間で話題になってますね。かなり評判悪いですね。ただの面倒くさい屁理屈ジジイという評価です。http://girlschannel.net/topics/1358317/
0007名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:39:42.50ID:CgOqmNPH
適当に色んな人の書き込みで共感したことをコピペした。文章は支離滅裂になるが
「平等」を謳うのなら、「女性専用車両に男が乗る」以外の方法で解決策を探して欲しい。
相手のことを考えずに、自分の我だけを通すのはただの我儘。
なにを議論する必要があるの?男女分けろや!いちいち論じたがる奴はスケベ心丸出しなだけだろ。
そうじゃない他の男にとっては迷惑なんだよ。
女風呂や女子トイレに男が入っていいかとか男女分けるかどうかとかいちいち差別云々論じないでしょ?車両も同じに考えりゃいいじゃんよ
高校の個別相談に行く際女性専用車両に気付かずに乗った時、かなりの嫌味の視線を向けられた。声かけられないだけ良かったと思った。
一部の理性を保てないお猿のためになぜ男性全てが制約をかけられなければいけないのか。
男女分けろと思う。家族連れが問題だけど、痴漢冤罪もあってはいけない。
だから男女分けろっつってんだよこのスケベ共。お互い専用車両があればなんも差別じゃねーだろが。
男性専用車両を作ればそこで痴漢が起きないので男性専用車両を作るべきだ!
それな男性の方が乗客数が多いので、電車を6対4の割合で男専用を6割女専用を4割にするべきだ
反対するやるは痴漢かもしくは痴漢予備軍だ。国民の大半は男女車両別けたら幸せだろう。国民の幸せを阻止しないでくれ。
0008名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:40:33.76ID:CgOqmNPH
男女車両別の反対派なんて少数。民主主義らしく国民投票で決めよう!
イライラするのが痴漢する男を責めず女車両に乗って女に文句を言いに行っているところ
女性専用車両に乗り込むとか小さい事してないで一般車両に乗って痴漢を片っ端から捕まえるとかすればいいじゃん。ほんとセコい男だな。
女性専用車両に痴漢でっちあげ女や自意識過剰警戒女などの男の気分を害させる女が集まってるかもしれない。
その方が男にとって好都合。それを反対するのは男性の敵です。味方と思ってるようですが違いますね。
痴漢でっちあげ女や警戒女が女性専用車両に集まってもらった方が男性が守られます。
なので男の味方であれば女性専用車両に賛成するはずです。 反対するほうがまさしく男の敵です。
男性専用車両反対のコメントなんて無いんだから本当に男性差別をしてるのは男、男性専用車両に賛成してる人が多い女に差別だと訴えても無駄。
女性専用車両反対してる奴って痴漢したいだけか女に近づきたいだけ。誰でも乗れるから乗ってるってただの屁理屈。
男性差別だと理屈こねながら女に食いつきたいと言ってるようにしか聞こえない。
民主主義のルールに乗っ取って国民投票で完全に男と女車両を別ける事を望むか否か?を問うたら絶対男女車両別けることに賛同する人が殆どでしょうね(笑)
あなたたちがやってるのは少数派の意見を代弁してる。 大多数は男と女車両を別けることを望んでるだろうね。あなたたちの活動は多くの意見の代弁者ではない。
しかし女性専用車両反対派にイケメンがいない件
0009名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:42:10.07ID:CgOqmNPH
女性専用車両に反対するなら鉄道を使うな!

痴漢被害が減ってないようなので全国の全ての電車、全ての時間帯で男性と女性完全に車両を別けてください。
例えば10両編成なら前の車両4両を女性専用車両。後ろ6両を男性専用車両にします。もしくは前6両男性専用車両、後ろ4両を女性専用車両にする。
憲法14条があるので強制はできずあくまでも任意になるので誰でもどこでも乗って良い事になりますが、日本人はルールを守るので痴漢被害も痴漢冤罪もかなりなくなると思います。
男女平等になるようにしてください。
女性専用車両1両とか男性専用車両1両とか全く意味ないです。
実際痴漢被害が減ってません。
完全に男専用と女専用の車両を別けてしまうべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=_zROHJ_wXjI
女子学生が泣いてたところをアップするべきだね。悔し涙ではない。気持ち悪いブサイクジジイを避けられない悔し涙だろう。
こういう奴がいるから女は自意識過剰だから余計警戒女が増えて迷惑。モテない女ほど「男はスケベで性犯罪者予備軍」と思ってる。
なのでそういう女が増えるから迷惑。法律を盾に延々と屁理屈を並べ立ていつまでも合法的な嫌がらせをする。嫌がらせ偏屈ジジイ。
ドクター嫌がらせ。ドクター屁理屈。公明党に男と女完全に別けろと抗議するべき。それが男女平等。異論は認めない。法改正してこういう奴は逮捕するべき。
0010名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:43:00.19ID:CgOqmNPH
痴漢の競争率が高まるから女性専用車両反対してるように見える。元々痴漢してたんじゃないかな。
なんで揃いも揃って女にモテた事もないような男ばかりなんだろうか。
お金使わずに女の体に触れられるからそれを避けられるのが嫌だから女性専用車両反対してるように思う。
結局本心は痴漢したいんだと思う。女に近づきたくてたまらないんだろう。モテないだけに今の女の勝ちのなさを知らないんだろう。
アイドルオタクはモテなさそうなやつばかり。モテない男に限って女バンザイ\(^o^)/ 女を知らない。

撃退すべき悪者の存在。正義ではない。モテないキモ男ほど女への粘着が酷い。 女のために女に近づかないこと。

男を避けたいんだから避けさせてあげればよい。 モテない男ほど自分の気持ち優先。
人の気持ちを考えない。お前らみたいな気持ち悪い男を女は避けたがってる。
人の気持ちを尊重しよう。 まともな男なら法律、法律と法律を盾に理屈をこねずに男をさけたい女の気持ちを尊重する
モテない気持ち悪い男ほど自分中心の考えで女に執着しまくる。 モテない男ほど女にしつこい。
女好きで女に避けられるのが嫌で女に粘着してる変態野郎 自己中心のスケベ野郎 お前らはずっと家にいた方が女の為 
女の幸せのためにずっと家にいてくれ 
0011名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:45:54.40ID:CgOqmNPH

女性専用車両反対してる奴って痴漢したいだけか女に近づきたいだけ。
誰でも乗れるから乗ってるってただの屁理屈。

女性の間で話題になってますね。かなり評判悪いですね。ただの面倒くさい屁理屈ジジイという評価です。http://girlschannel.net/topics/1358317/
0012名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:46:58.27ID:CgOqmNPH
適当に色んな人の書き込みで共感したことをコピペした。文章は支離滅裂になるが
「平等」を謳うのなら、「女性専用車両に男が乗る」以外の方法で解決策を探して欲しい。
相手のことを考えずに、自分の我だけを通すのはただの我儘。
なにを議論する必要があるの?男女分けろや!いちいち論じたがる奴はスケベ心丸出しなだけだろ。
女風呂や女子トイレに男が入っていいかとか男女分けるかどうかとかいちいち差別云々論じないでしょ?車両も同じに考えりゃいいじゃんよ
高校の個別相談に行く際女性専用車両に気付かずに乗った時、かなりの嫌味の視線を向けられた。声かけられないだけ良かったと思った。
一部の理性を保てないお猿のためになぜ男性全てが制約をかけられなければいけないのか。
男女分けろと思う。家族連れが問題だけど、痴漢冤罪もあってはいけない。
だから男女分けろっつってんだよこのスケベ共。お互い専用車両があればなんも差別じゃねーだろが。
男性専用車両を作ればそこで痴漢が起きないので男性専用車両を作るべきだ!
それな男性の方が乗客数が多いので、電車を6対4の割合で男専用を6割女専用を4割にするべきだ
反対するやるは痴漢かもしくは痴漢予備軍だ。国民の大半は男女車両別けたら幸せだろう。国民の幸せを阻止しないでくれ。
男女車両別の反対派なんて少数。民主主義らしく国民投票で決めよう!
イライラするのが痴漢する男を責めず女車両に乗って女に文句を言いに行っているところ
0013名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:47:18.67ID:CgOqmNPH
女性専用車両に乗り込むとか小さい事してないで一般車両に乗って痴漢を片っ端から捕まえるとかすればいいじゃん。ほんとセコい男だな。
女性専用車両反対してる奴って痴漢したいだけか女に近づきたいだけ。誰でも乗れるから乗ってるってただの屁理屈。
男性差別だと理屈こねながら女に食いつきたいと言ってるようにしか聞こえない。
民主主義のルールに乗っ取って国民投票で完全に男と女車両を別ける事を望むか否か?を問うたら絶対男女車両別けることに賛同する人が殆どでしょうね(笑)
あなたたちがやってるのは少数派の意見を代弁してる。 大多数は男と女車両を別けることを望んでるだろうね。あなたたちの活動は多くの意見の代弁者ではない。
しかし女性専用車両反対派にイケメンがいない件
0014名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:47:44.58ID:CgOqmNPH
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153136047?__ysp=44OJ44Kv44K%2F44O85beu5Yil6YCu5o2V
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11176532161

女性専用車は法律上は男性も乗れます。{モザイクあり}
https://www.youtube.com/watch?v=S4jloevtUuo&;t=1s
>女性専用車は痴漢対策ではなく「男性対策」です。いいえ痴漢対策です。
>高尚な活動は、世の中の男性のためになっています。
いいえなってません。男性専用車両設置を訴えてください。女の脳はそういう風に取りません。
女は「男が女に近づいてくる。男はスケベなことを考えている。」としか受け取りません。
自分は女性専用車両に男性が乗ってよいのは知ってますが女は「男は女を常に求めている。」と捉えて街で男を警戒する女が増えて迷惑です。
いくらあなたたちがいろいろ訴えても女は「女に近づきたいスケベ男が近づいてきた」としか受け取りません。
0015名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:48:03.84ID:CgOqmNPH
>男性と女性が対立した社会が続いてもよいのですか?>男女を(必要以上に)区別するような社会で良いのでしょうか? これ以上、
>男性と女性が対立するような社会を形成しても良いのですか?

男女車両を別けても男女の対立など起こりません。実際にエジプトは「男性専用車両」「女性専用車両」「男女両方乗れる車両」に別れています。
しかし世界で1番結婚持久値が高い国はエジプト。エジプトは結婚率が高くて離婚率が低い。現にエジプトは男女間の対立など起こってません。
エジプトのように男女の車両を別けたくらいで男性と女性の対立した社会にはなりません。
世界トップクラスに結婚率の高く離婚率の低いエジプトを見習って「男性専用車両」「女性専用車両」「男女車両」に別けましょう。( ^ω^ )
民主主義らしく国民投票の多数決で決めましょう( ^ω^ )そうすると必ず男女専用車両と女性専用車両に別れるでしょう。一件落着です( ^ω^ )
男女とも安心して電車に乗れます。(*^_^*)男性は痴漢冤罪から防げる。女性は痴漢被害から防げる。
まさしくWIN−WINの関係になりますすね( ^ω^ ) 一件落着です。(*^▽^*)

男女とも過ごしやすい環境になるでしょう(●^o^●)

国民の大半は男女車両別けたら幸せだろう。国民の幸せを阻止しないでくれ。
男女車両別の反対派なんて少数。

民主主義らしく国民投票で決めよう!
0016名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:48:22.94ID:CgOqmNPH
それで男性の方が乗客数が多いので、
電車を6対4の割合で男専用を6割女専用を4割にするべきだ
痴漢冤罪もあってはいけない。
女風呂や女子トイレに男が入っていいかとか男女分けるかどうかとかいちいち差別云々論じないでしょ?車両も同じに考えよう
大昔の風呂は男女混浴だった。女にスケベなこと強要する男が結構いたから途中で男女別れた。昔の人は差別と反対しなかった。
ただの屁理屈こねて女に近づくのはやめよう。

女は街行く男だけにエネルギー使って自意識過剰な態度取る。
仕事レベルの向上などに力を使わない。
自分磨きとか外見だけで内面を磨こうとしない。
男を警戒してます。という態度だけにはエネルギーを使う。
でも人が困ってたら助けない。男への警戒オーラを出す視線だけは一人前。
男への嫌がらせは得意だが周りへの気遣いなどはできない。自己中心。
0017名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:48:54.02ID:CgOqmNPH
とりあえず顔の気持ち悪い男は女に近づかない方が女の為。女の為にさっさと消えろ。 醜い顔の男に限って女にこびりつく(笑)モテない君は惨めだね(笑)
本当は痴漢したいだけだろうが(笑) 男女同じ数の専用車両を設置しろ!とは訴えない(笑) 痴漢撲滅も訴えない。(笑)
屁理屈をいつまでもこねるだけ。屁理屈のモテないブサイクキモ男君(笑) 本当は痴漢したいだけ(笑)
こういうやつらこそ捕まえるべき。 野放しにしてたら女が危ない!!!!こいつらをなんとかしろ!不細工でモテない男ほど女にこびりつくよな。なんかとかならんか。
モテないキモメンほど女にこびりつく。女は思ってるよりキモメン嫌いだよ。女にとってはキモメンが近づかないほうが幸せ。なのでキモメンは女から避けるべきだよ。
キモメンほど女性専用車両反対と叫ぶ。 女が近寄ってほしくないタイプほど女にこびりつく。
もっと女の気持ちを考えた方がいいよ。

日本野郎ども!!!!!!性犯罪ゼロにしろや!!!!!!!!!
0018名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:50:15.81ID:CgOqmNPH
お前の言い分なんかどうでもいい。女性専用車両に男が乗ると罰せられるという法律を作り逮捕すればよい。
お前らみたいなブサイク気違いがいるからモテないブサイクがどんどん警戒心を強める。はっきり言ってお前の存在が迷惑。

あなたたちがいくらもがきあがいても男の車両も作った方が良いという意見の人が殆どなんですよ。
あなたたちみたいに女性専用車両反対してる人はかなり少数派なんですよ。
自分にこびりついてくる気持ち悪い痴漢男を避けさせてあげていいじゃないですか。
法律を盾に女性車両反対してる方がおかしいんですよ。
はっきり言って虚しいあがきですよ。 女専用車両反対派なんて少数派なんですよ。
女専用車両反対するなら男専用車両も作るように活動するべきですね。
多数決で決めればいいんです。
多数決で決めれば男と女の車両完全に別ける方が良いという意見が殆ど。
そして男と女の車両を別けても問題ないように法律を変えるべきですね。憲法を変えるべきですね。
女性専用車両反対を唱えるのはもうやめにしてください。男専用車両と女専用車両完全に別けろ!と主張してください。
その方が共感する人が増えます。 国民の殆どは車両を男専用車両と女専用車両を別けるべきという意見が大多数。
少数派意見の無駄なあがきですよ。屁理屈こねて本当は痴漢したいのかな?と思いますね(笑)
あなたたちみたいな人間から避けることが女性の幸福です。
0019名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:51:48.18ID:CgOqmNPH
憲法14条を変えよう!!!!!(*^_^*) 
完全に男専用車両と女専用車両を別けて異性専用車両に乗ったら法律で罰せられるように法律を変えよう!(*^_^*)
逮捕者が続出していいんですよ。 男女平等に同じ数の男と女完全に別ける車両を作ろう!逮捕してしまえ。うっとうしい。
不細工野郎がブサイク女を調子に乗らせるな。女なんて避けてなんぼなんだよ。法律上異性の電車に乗れないように法律で決めてしまえ。
基本的にに男専用車両と女専用車両を別ければいいでしょうね。
男は痴漢冤罪防げる。 女は痴漢を防げる。あなたたちがいくらもがきあがいても男の車両も作った方が良いという意見の人が殆どなんですよ。
あなたたちみたいに女性専用車両反対してる人はかなり少数派なんですよ。
自分にこびりついてくる気持ち悪い痴漢男を避けさせてあげていいじゃないですか。
はっきり言って虚しいあがきですよ。 女専用車両反対派なんて少数派なんですよ。
女専用車両反対するなら男専用車両も作るように活動するべきですね。
多数決で決めればいいんです。そもそも痴漢する男が多いから悪い。痴漢撲滅を訴えろ。
多数決で決めれば男と女の車両完全に別ける方が良いという意見が殆ど。
そして男と女の車両を別けても問題ないように法律を変えるべきですね。憲法を変えるべきですね。
女性専用車両反対を唱えるのはもうやめにしてください。男専用車両と女専用車両完全に別けろ!と主張してください。
その方が共感する人が増えます。 国民の殆どは車両を男専用車両と女専用車両を別けるべきという意見が大多数。
0020名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:52:21.69ID:CgOqmNPH
少数派意見の無駄なあがきですよ。屁理屈こねて本当は痴漢したいのかな?と思いますね(笑)本当は痴漢したいんじゃないの?(笑)
あなたたちみたいな人間から避けることが女性にとって一番の幸福です。あなたたちみたいな気持ち悪い男から女性を避けさせてあげなくてはなりません。
法律、法律と屁理屈をこねすぎ。往生際悪い。
気持ち悪い男に限って女にこびりつく、まとわりつく(笑)こういう女性専用車両に反対する輩がいると女性を痴漢から守らないとという正義感が湧いてきますね。
女性専用車両に反対するなら先ず痴漢撲滅を訴えるべきですね。いいじゃないですか。痴漢する男って思ってるより多いんですよ。
それを避けさせてあげて何が悪いんですか?女で男を痴漢する女なんて滅多にいないんですよ。女性専用車両反対派は少数です。
完全に男と女を別けたほうが良いという意見が本当に大多数です。
男でも女を避けたい人は近年増えてるんです。近年非婚化で女性の心が捻くれていき、男性を変質者扱いし自尊心を保ってるモテない女性が増えてるんです。
女から嫌な思いを与えられてる男も女から避けさせてあげればいいじゃないですか。
なんで避けさせてあげるのをそこまで執拗に嫌がるんですかね。不思議でしょうがないです。なんでも「男女混合」と言っていた小学生の先生じゃないんだから。
今どきの女なんて避けてなんぼだよ。女を避けようよ。近づいても気分を害されるだけだよ。
女性専用車両に反対するなんて全然男の為になってない。女って男が近づいてくるとしか思わんよ。女を求めているとしか受け取らない。
モテない女ほど男を変質者扱いして住みにくくなってる。女優先車両に乗って法律上問題ないと指摘しても女は男が女を求めているとしか受け取らんよ。
路上でも痴漢とかつきまといとか思ってるより多いらしいけどそういう男共のせいで警戒女が増えて住みにくくなり迷惑なんだよね。
やってることは女にまとわりつく男と同じ。警戒女が増えるだけ。結局やってることは男の敵になってる。
訴えるなら法律を変えろ!と訴えるべき。男専用車両と女専用車両完全に別けろ!と訴えるべき。
0021名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:52:41.63ID:CgOqmNPH
とりあえず顔の気持ち悪い男は女に近づかない方が女の為。女の為にさっさと消えろ。 醜い顔の男に限って女にこびりつく(笑)モテない君は惨めだね(笑)
本当は痴漢したいだけだろうが(笑) 男と女同じ専用車両を設けろ!とは訴えない(笑) 痴漢撲滅も訴えない。(笑)
屁理屈をいつまでもこねるだけ。屁理屈のモテないブサイクキモ男君(笑) 本当は痴漢したいだけ(笑)
こういうやつらこそ捕まえるべき。 野放しにしてたら女が危ない!!!!こいつらをなんとかしろ!

不細工でモテない男ほど女にこびりつくよな。なんかとかならんか。
モテないキモメンほど女にこびりつく。

女は思ってるよりキモメン嫌いだよ。

女にとってはキモメンが近づかないほうが幸せ。

なのでキモメンは女から避けるべきだよ。

キモメンほど女性専用車両反対と叫ぶ。 女が近寄ってほしくないタイプほど女にこびりつく。

もっと女の気持ちを考えた方がいいよ。
0022名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:52:58.99ID:CgOqmNPH
実際、男の専用車両も設けた方が良いという意見は大多数なんです。
ヤフコメで女性専用車両についての記事がありましたが男性専用車両も設けた方が良いという意見に「そう思う」をクリックしてる人が殆どです。
国民の大多数は男性車両、女性車両完全に別けた方が良いという意見が殆どです。 反対派意見なんて少数です。
女性専用車両に反対するなら先ず痴漢撲滅を訴えるべきですね。いいじゃないですか。痴漢する男って思ってるより多いんですよ。
それを避けさせてあげて何が悪いんですか?女で男を痴漢する女なんて滅多にいないんですよ。女性専用車両反対派は少数です。
完全に男と女を別けたほうが良いという意見が本当に大多数です。
男でも女を避けたい人は近年増えてるんです。近年非婚化で女性の心が捻くれていき、男性を変質者扱いし自尊心を保ってるモテない女性が増えてるんです。
女から嫌な思いを与えられてる男も女から避けさせてあげればいいじゃないですか。
なんで避けさせてあげるのをそこまで執拗に嫌がるんですかね。不思議でしょうがないです。
0023名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:53:26.28ID:CgOqmNPH
男専用車両と女専用車両を同じ数の車両を設ければ公平性に反しないはずです。もうすこし人の気持ちを考えてください。
女性専用車両と男性専用車両を両方作るのには賛成してる人が殆どなんですよ。
賛成してる人が大多数です。反対派は少数です。圧倒的に男と女の車両を別けるのを賛成してる人が多いんです。
なので男と女完全に車両を別けるべきですね。
法律上ダメなら法律を変えればいいんです。何故なら男専用車両と女専用車両完全に別けるのを賛成してる国民が圧倒的大多数だからです。
男女とも異性に気分を害させる人が思っている以上に結構いる。なのでお互い気分を害することを防ぐために男と女の車両完全に別けてほしい。
自分の主張は男女とも国民を守るための主張ですよ。
いいじゃないですか。実際気分を害してくる人がいるんだから完全に男と女の車両を別けるべきですね。
男の車両6割、女の車両4割でいいんじゃないですかね。
女に執拗にこびりついて痴漢まがいのことする男多いし、男に変質者扱いしてくる嫌な女多いしお互い避けさせてあげた方が国民の為です。
男女とも国民の気分を害させないために全国のすべての電車全ての時間帯で完全に男と女の車両別けるべきですね。
快適に過ごせる人が増えます。女を避けさせてくださいよ。お願いしますよ。結構嫌がらせされるんですよ。
完全に別けてしまいましょうよ。そうしたら少なくとも異性に気分を害される人が減るわけですから男女ともにWIN&WINの関係になるじゃないですか。
お願いしますよ。他人に気分を害されることから避けさせてくださいよ。お願いしますよ。
0024名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:53:59.87ID:CgOqmNPH
男と女の車両を完全に別けてほしい。女1車両ではなくすべての電車ですべての時間帯で男車両と女車両完全に別けてほしい。
そしたらせめて電車内だけでお互い気分を害されず過ごせる。男1車両だけとかはホモが集まりそうで気持ち悪いから無理。 
男と女の車両を完全に別けて乗ったら逮捕されるように法律で定めるべき。逮捕者続出するだろうけど。
女は思ってるより男に股間を当てられたり嫌な思いしてるんだよ。
あなたは歳取ってるから分からないだろうけど、今の日本の女って思ってるより質が下がっていて、男に嫌がらせする女増えてるんだよ。
だから男と女専用車両作ってお互い避けさせてあげるべきだね。
そうしたらお互い電車の中だけでも快適に過ごせる。
WIN&WINだよ。反対する理由はないんだよ。。
男の車両+女の車両+男の車両+女の車両+男の車両+女の車両 というふうに完全にわけるべきだね。
男の方が電車利用者多いから男性専用車両を多めにすると良い。
男の車両に女が乗ったら逮捕。  女の車両に男が乗ったら逮捕。 というように法律で定めるべき。
迷惑なんだよね。モテない性格悪そうな女にモテないブサイク男が執拗にモテない女に近づくとやがてモテない女まで全て男を変質者扱いして気分を害してくる。
だから女に近づくのはやめてほしい。調子に乗らせるのはやめてほしい。
実際女性専用車両はいかにもモテなさそうな陰湿そうな女が多い。そういう女が男に嫌がらせをしてくる。
なので女性専用車両に乗ってもらったほうが男としては好都合なんだよね。反対しないでほしい。
性格悪い女が女性専用車両になるべく乗ってもらった方が好都合なんだよ。反対しないでほしい。
男専用の車両、女専用の車両をすべての全国全ての電車、全ての時間帯で別けるべきだね。
そうすれば男女ともに異性に気分を害されずに済む。WIN&WINなんだよ。
男の方が利用者数が多いので男専用車両6割、女専用車両4割にする。
0025名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:54:23.74ID:CgOqmNPH
女専用車両賛成!!!男嫌いの女が多いのだからせめて電車だけでも避けさせてあげればいいのにモテない男が必死に反対する。 
反対に今、女嫌いの男も増えている。結婚したくてもできないモテない女に嫌がらせされる男が増えた。
なので男専用車両と女専用車両を完全にすべての電車、すべての時間帯で別けるべき。
そうしたほうがお互い気分を害されることなく電車での時間を過ごせるのに、反対にするなんて意味不明。 
男は意地悪なモテない女の嫌がらせされずに済むし、女は自分にこびりついてくる気持ち悪い男を避けれる。
WIN&WINの関係になるのに反対するのがイライラする。モテない女にこびりついてモテない女をこれ以上超調子に乗らせるのはやめてほしい。
男も女も異性を避けたがっている人が多い。性格悪い女が増えたからしょうがない。教育が悪い。あげちん、アゲマン教育がない。
だから今はどんどん異性を嫌いな人が増えてる。だから完全に男と女車両を別けるべきだね。 
そうしたらお互い気分を異性に害されずに済むしWIN−WINなのに。反対しないでほしい。 男専用車両と女専用車両完全に別けるように運動してほしい。
0026名無しさん 〜君の性差〜2017/09/27(水) 14:54:43.89ID:CgOqmNPH
男女平等に完全に男と女の車両別けるべき。男は嫌がらせしてくる女を避けれるし女は男を避けれる。WIN−WINなのに反対する必要はない。別けるべき。
女は避けるべき存在だよ。完全に男女車両別けるべき。男ばかりの車両は嫌だけど最近嫌がらせしてくる女が増えたから。
女を避けたい。避けさせろ。しょうもない嫌がらせしてくる女が増えた。モテなさそうな女に限ってツンケンしてて嫌がらせしてくる(笑)
女専用車両大大大賛成!痴漢する男が多いから避けさせてあげればいい。反対する奴の気持ちが分からん。
すべての車両は男と女別けるべき。最近非婚化だからモテなさそうな意地悪な雰囲気の女が嫌がらせしてくる。
だから避けたい。全ての電話ですべての時間帯で男と女の車両を別けるべき。
そしたら女は自分にこびりついてくる気持ち悪い痴漢男を避けて嫌な気持ちになることから避けれるし、男は[モテない女]からしょうもない嫌がらせされなくて済むし。
WINーWINの関係になる。女は追いかけるべき存在ではない。女は求めるべき存在ではない。女は避けるべき存在。 

女は避けて避けて避けまくるべき存在。男を不幸にさせる女は多い。結婚して女に苦しめられている男は多い。
しかしホント可愛い子いないな。魅力のある女がいなくなった。
特に平成生まれからの女が終わってる。最近の女の魅力が皆無。だからモテたい願望のある男がかなり減った。
性格の悪い女が増えた。目つきの悪い女が増えた。日本は終わっていく。少子化は進む。
魅力のあるモテる女は結婚し、売れ残り女が男に憎悪心むき出しになり、街で男を睨みながら歩く(笑)
そして日に日に女嫌いの男が増えていく(笑)
0027名無しさん 〜君の性差〜2017/10/01(日) 17:03:46.48ID:fGhgReIj
一部の理性を保てないお猿のためになぜ男性全てが制約をかけられなければいけないのか。男女分けろと思う。家族連れが問題だけど、痴漢冤罪もあってはいけない。
それな男性の方が乗客数が多いので、
電車を6対4の割合で男専用を6割女専用を4割にするべきだ反対するやるは痴漢かもしくは痴漢予備軍だ。国民の大半は男女車両別けたら幸せだろう。国民の幸せを阻止しないでくれ。
0028名無しさん 〜君の性差〜2017/10/01(日) 17:08:18.13ID:1ExjrMkW
芸能人男性と一般人女性の結婚を応援しましょう!
0029名無しさん 〜君の性差〜2017/10/10(火) 09:55:22.83ID:v6yh0g9K
男専用車両と女専用車両を同じ数の車両を設ければ公平性に反しないはずです。もうすこし人の気持ちを考えてください。
女性専用車両と男性専用車両を両方作るのには賛成してる人が殆どなんですよ。
賛成してる人が大多数です。反対派は少数です。圧倒的に男と女の車両を別けるのを賛成してる人が多いんです。
なので男と女完全に車両を別けるべきですね。
法律上ダメなら法律を変えればいいんです。何故なら男専用車両と女専用車両完全に別けるのを賛成してる国民が圧倒的大多数だからです。
男女とも異性に気分を害させる人が思っている以上に結構いる。なのでお互い気分を害することを防ぐために男と女の車両完全に別けてほしい。
自分の主張は男女とも国民を守るための主張ですよ。
いいじゃないですか。実際気分を害してくる人がいるんだから完全に男と女の車両を別けるべきですね。
男の車両6割、女の車両4割でいいんじゃないですかね。
女に執拗にこびりついて痴漢まがいのことする男多いし、男に変質者扱いしてくる嫌な女多いしお互い避けさせてあげた方が国民の為です。
男女とも国民の気分を害させないために全国のすべての電車全ての時間帯で完全に男と女の車両別けるべきですね。
快適に過ごせる人が増えます。女を避けさせてくださいよ。お願いしますよ。結構嫌がらせされるんですよ。
完全に別けてしまいましょうよ。そうしたら少なくとも異性に気分を害される人が減るわけですから男女ともにWIN&WINの関係になるじゃないですか。
お願いしますよ。他人(女)に気分を害されることから避けさせてくださいよ。お願いしますよ。
0030名無しさん 〜君の性差〜2017/10/10(火) 09:55:57.99ID:v6yh0g9K
男と女の車両を完全に別けてほしい。女1車両ではなくすべての電車ですべての時間帯で男車両と女車両完全に別けてほしい。
そしたらせめて電車内だけでお互い気分を害されず過ごせる。男1車両だけとかはホモが集まりそうで気持ち悪いから無理。 
男と女の車両を完全に別けて乗ったら逮捕されるように法律で定めるべき。逮捕者続出するだろうけど。
女は思ってるより男に股間を当てられたり嫌な思いしてるんだよ。
あなたは歳取ってるから分からないだろうけど、今の日本の女って思ってるより質が下がっていて、男に嫌がらせする女増えてるんだよ。
だから男と女専用車両作ってお互い避けさせてあげるべきだね。
そうしたらお互い電車の中だけでも快適に過ごせる。
WIN&WINだよ。反対する理由はないんだよ。。
男の車両+女の車両+男の車両+女の車両+男の車両+女の車両 というふうに完全にわけるべきだね。
男の方が電車利用者多いから男性専用車両を多めにすると良い。
男の車両に女が乗ったら逮捕。  女の車両に男が乗ったら逮捕。 というように法律で定めるべき。
迷惑なんだよね。モテない性格悪そうな女にモテないブサイク男が執拗にモテない女に近づくとやがてモテない女まで全て男を変質者扱いして気分を害してくる。
だから女に近づくのはやめてほしい。調子に乗らせるのはやめてほしい。
実際女性専用車両はいかにもモテなさそうな陰湿そうな女が多い。そういう女が男に嫌がらせをしてくる。
なので女性専用車両に乗ってもらったほうが男としては好都合なんだよね。反対しないでほしい。
性格悪い女が女性専用車両になるべく乗ってもらった方が好都合なんだよ。反対しないでほしい。
男専用の車両、女専用の車両をすべての全国全ての電車、全ての時間帯で別けるべきだね。
そうすれば男女ともに異性に気分を害されずに済む。WIN&WINなんだよ。
男の方が利用者数が多いので男専用車両6割、女専用車両4割にする。
0031名無しさん 〜君の性差〜2017/10/10(火) 09:56:20.15ID:v6yh0g9K
女専用車両賛成!!!男嫌いの女が多いのだからせめて電車だけでも避けさせてあげればいいのにモテない男が必死に反対する。 
反対に今、女嫌いの男も増えている。結婚したくてもできないモテない女に嫌がらせされる男が増えた。
なので男専用車両と女専用車両を完全にすべての電車、すべての時間帯で別けるべき。
そうしたほうがお互い気分を害されることなく電車での時間を過ごせるのに、反対にするなんて意味不明。 
男は意地悪なモテない女の嫌がらせされずに済むし、女は自分にこびりついてくる気持ち悪い男を避けれる。
WIN&WINの関係になるのに反対するのがイライラする。モテない女にこびりついてモテない女をこれ以上超調子に乗らせるのはやめてほしい。
男も女も異性を避けたがっている人が多い。性格悪い女が増えたからしょうがない。教育が悪い。あげちん、アゲマン教育がない。
だから今はどんどん異性を嫌いな人が増えてる。だから完全に男と女車両を別けるべきだね。 
そうしたらお互い気分を異性に害されずに済むしWIN−WINなのに。反対しないでほしい。 男専用車両と女専用車両完全に別けるように運動してほしい。

実際、男の専用車両も設けた方が良いという意見は大多数なんです。
ヤフコメで女性専用車両についての記事がありましたが男性専用車両も設けた方が良いという意見に「そう思う」をクリックしてる人が殆どです。
国民の大多数は男性車両、女性車両完全に別けた方が良いという意見が殆どです。 反対派意見なんて少数です。
なんで避けさせてあげるのをそこまで執拗に嫌がるんですかね。不思議でしょうがないです。
0032名無しさん 〜君の性差〜2017/10/10(火) 09:56:41.74ID:v6yh0g9K
男女平等に完全に男と女の車両別けるべき。男は嫌がらせしてくる女を避けれるし女は男を避けれる。WIN−WINなのに反対する必要はない。別けるべき。
女は避けるべき存在だよ。完全に男女車両別けるべき。男ばかりの車両は嫌だけど最近嫌がらせしてくる女が増えたから。
女を避けたい。避けさせろ。しょうもない嫌がらせしてくる女が増えた。モテなさそうな女に限ってツンケンしてて嫌がらせしてくる(笑)
女専用車両大大大賛成!痴漢する男が多いから避けさせてあげればいい。反対する奴の気持ちが分からん。
すべての車両は男と女別けるべき。最近非婚化だからモテなさそうな意地悪な雰囲気の女が嫌がらせしてくる。
だから避けたい。全ての電話ですべての時間帯で男と女の車両を別けるべき。
そしたら女は自分にこびりついてくる気持ち悪い痴漢男を避けて嫌な気持ちになることから避けれるし、男は[モテない女]からしょうもない嫌がらせされなくて済むし。
WINーWINの関係になる。女は追いかけるべき存在ではない。女は求めるべき存在ではない。女は避けるべき存在。 
0033名無しさん 〜君の性差〜2017/10/10(火) 09:56:53.97ID:v6yh0g9K
お前の言い分なんかどうでもいい。女性専用車両に男が乗ると罰せられるという法律を作り逮捕すればよい。
お前らみたいなブサイク気違いがいるからモテないブサイクがどんどん警戒心を強める。はっきり言ってお前の存在が迷惑。

あなたたちがいくらもがきあがいても男の車両も作った方が良いという意見の人が殆どなんですよ。
多数決で決めればいいんです。
少数派意見の無駄なあがきですよ。屁理屈こねて本当は痴漢したいのかな?と思いますね(笑)
あなたたちみたいな人間から避けることが女性の幸福です。

お前らみたいなブサイク気違いがいるからモテないブサイクがどんどん警戒心を強める。はっきり言ってお前の存在が迷惑。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0035名無しさん 〜君の性差〜2017/11/28(火) 13:35:13.12ID:pzxyZxNa
【東京】痴漢告白のネット掲示板で知り合う? 事件当日初めて会って、JR埼京線で集団わいせつ容疑 男4人逮捕
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1511752428/
【東京】痴漢告白のネット掲示板で知り合う? 集団わいせつ容疑で男4人逮捕 JR埼京線の電車内で集団痴漢
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1511752447/
【東京】JR埼京線で集団痴漢 逮捕の男「周りが女性触り、むらむらした」 携帯に痴漢情報交換閲覧の履歴
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1511764959/
0036名無しさん 〜君の性差〜2017/11/28(火) 15:23:53.14ID:3PVetg4E
電車で痴漢されたのに誰も助けてくれなかったって
リツイート稼ぎたくて嘘ついてんだろ
そんな場面見たことねーよ
注目集めるために男を悪者の卑怯者にするな
0037名無しさん 〜君の性差〜2017/12/24(日) 04:54:45.34ID:o5kkKFMd
参考までに、自分で簡単にPCで収入を得られる方法など
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

95MZP40RAI
0038名無しさん 〜君の性差〜2018/01/27(土) 12:53:30.92ID:fYbZ81lE
痴漢の定義は?
0039名無しさん 〜君の性差〜2018/01/27(土) 13:23:03.05ID:bYn3eDkJ
おいこら ブス いらねーんだよ
0040名無しさん 〜君の性差〜2018/03/11(日) 17:02:09.92ID:VYUydZQt
紀伊國屋書店
大道和也
平本敏道
懲戒解雇
0041名無しさん 〜君の性差〜2018/05/18(金) 21:10:33.85ID:OwHPYu7K
裁判で無罪になっても人生終わり
保証ははした金だし冤罪作成者は誤解で済まされ罰せられない

何よりも無罪になろうが逮捕歴は消えない
次の裁判の時は普通に前歴ありとして扱われる

アメリカは逮捕歴のある人間のビザなし入国を認めていない
有罪判決にならなくてもと大使館が明記
生涯、性犯罪で逮捕歴ありと申告させられる

だから、置換だと言われたら相手の目玉をえぐり取ったり
線路に突き落とすしかないのだろうか
いい加減な供述で逮捕されるのを避けられないのなら
0042名無しさん 〜君の性差〜2018/06/14(木) 20:51:32.26ID:ix88F6j0
男女の車両完全に別ければいいのに。
憲法14条があるので罰することはできないけど殆ど日本人はルールを守るので痴漢被害も痴漢冤罪もかなり減る。
やろうと思えば可能だと思う。
例えば10両編成車両なら、男車両7両、女車両3両にし、8両編成の電車なら、男専用車両を6両。女専用車両2両にする。
男の方が多いから男の車両を多くする。全国全ての電車を何時でも完全に男女別ける。
男もなるべく避けたいから男専用車両を多く設置する。
メスの車両は少なくしてそこにメスを詰め込む。
今までさんざん男差別してきたんだからいいだろう。
とにかく女を避けたい。避けたくてたまらない。
異論は認めない。
0043名無しさん 〜君の性差〜2018/06/18(月) 21:23:33.65ID:aRpT41J1
憲法14条があるので罰することはできないけど殆ど日本人はルールを守るので痴漢被害も痴漢冤罪もかなり減る。
例えば10両編成車両なら、男車両7両、女車両3両にし、8両編成の電車なら、男専用車両を6両。女専用車両2両にする。
男の方が多いから男の車両を多くする。全国全ての電車を何時でも完全に男女別ける。
異論は認めない。

男は痴漢冤罪防げるし、ブスな自意識過剰女から「あなたを警戒してます」と言う嫌がらせを受けなくて済むし
女は痴漢被害減るし win-winになるのになぜそこまで頑なに男と女を完全に別けるのを嫌がるのか。

男専用車両1両だけなら絶対乗りたくない。男も避けたい。男はむさくるしい。女は根性悪そうな女が大半だし避けたい。

15両編成なら、男専用車両を10両にして、女専用車両を5両にする。女は詰め込んどけ!
性格悪そうな顔の女が多いから絶対に避けたい。

新幹線も全て別けるべき。
0044名無しさん 〜君の性差〜2018/06/19(火) 00:05:40.39ID:7s3MNA6O
後悔先に立たず
逃走か公開処刑か
https://www.youtube.com/edit?o=U&;video_id=CzF3kFrt-wo
0046名無しさん 〜君の性差〜2018/08/03(金) 20:59:45.08ID:7fa4Il13
証拠もないのに人生を滅茶苦茶にされて地獄の苦しみを味わう
無罪になっても一生消えない逮捕歴に苦しむ

痴漢だと言われたら相手の目玉をえぐり出すのが正しい対応
0047名無しさん 〜君の性差〜2018/08/23(木) 15:44:50.47ID:0sRhuach
異論は認めない。

男は痴漢冤罪防げるし、ブスな自意識過剰女から「あなたを警戒してます」と言う嫌がらせを受けなくて済むし
女は痴漢被害減るし win-winになるのになぜそこまで頑なに男と女を完全に別けるのを嫌がるのか。

男専用車両1両だけなら絶対乗りたくない。男も避けたい。男はむさくるしい。女は根性悪そうな女が大半だし避けたい。

15両編成なら、男専用車両を10両にして、女専用車両を5両にする。女は詰め込んどけ!

男もジロジロ見てくる変な奴が多いから、男専用車両が多ければ人が少ない車両に移動できる。なので変な男も避けれる。快適だ。
なるべくガラガラの車両に移動し、なるべく男も避ける。快適空間だ。 

新幹線も男女全て完全に別けるべき。
0048名無しさん 〜君の性差〜2018/09/24(月) 19:53:49.49ID:6kYpetZE
とても簡単な確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

PGI
0049名無しさん 〜君の性差〜2018/09/27(木) 21:31:57.24ID:bpi7yJw6
電車内で痴漢容疑で中学教諭逮捕
2018.9.27 19:44

大阪府警南署は27日、電車内で女子高校生(16)の下半身を触ったとして、府迷惑防止条例違反の疑いで、
奈良県吉野町立吉野中の教諭、岡向(おかむかい)賢司容疑者(45)=同県橿原市中曽司町=を現行犯逮捕した。

女子高校生が電車を降りる岡向容疑者を自ら取り押さえ、駅員が110番した。
逮捕容疑は27日午前8時ごろ、大阪市内の電車で、女子高校生のスカートの上から下半身を触った疑い。

署によると、岡向容疑者は「抵抗されなかったから触ってしまった」と認めている。
この日は休日を取得しており「ストレスを解消するため大阪に来た」と話している。

http://www.sankei.com/west/news/180927/wst1809270083-n1.html
0050名無しさん 〜君の性差〜2018/09/28(金) 14:18:30.05ID:6jyvesc2
ブスの勘違い、マジ、キメエ!
0051名無しさん 〜君の性差〜2018/09/28(金) 15:45:33.10ID:UiQbMPR1
はい冤罪
0052名無しさん 〜君の性差〜2018/10/01(月) 12:50:54.37ID:Q1LgJO1v
異論は認めない。

0053名無しさん 〜君の性差〜2018/10/18(木) 20:00:22.79ID:jHjJzETH
0054名無しさん 〜君の性差〜2019/02/12(火) 00:59:59.80ID:S3YCLC9d
異論は認めない。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況