いっそ列車もトイレみたいに男性用と女性用にくっきり分けると良いでしょうね。

女性専用車両は確かに任意協力です。

しかしながら、普通の男性であれば乗りません。
それが任意であれ強制であれ『あぁ…そういうものか』で終わるのです。

それをあえて乗るわけですから、何らかの病的な心理があると思っています。

まず、女性に対して何らかのコンプレックスを持っているのではないかと思っています。
過去に何らかの形で女性に対して嫌がらせを受けたとか…。

顔がよくて体も良くできていて生殖器も立派であれば、女性は間違いなく嫌いになることはないですからね。

あるいは、そういったネガティブな思想が容姿に対して悪い影響を与えている。
いつも笑う人はいい顔になるのと同じ理論で、ネガティブな思想は悪い顔つきになっていくのだそうです。

逆に女性専用車両に乗り込んできた男性(わざとの場合もあるし、そうでもない場合もある)を見つけては、騒ぎ立てる女性もやはり病的な心理の持ち主であると言えます。

女性専用車両で男女が騒ぎになるのは両方とも病的な心理を持っているからです。
動画を見ているとよくわかります。
何らかの心理的な病気でなければ出ない発言が散見されています。

そういうのは動画を見ればわかると思います。

簡単にいえば心理的な病気です。
医者に診てもらうのが一番だと思うのですが…。

表情もそれで改善されると思うのですがね…。
あるいは、女性に対する何か…たとえば容姿であるとか肉体面…簡単に言えば筋肉がついていないとか…あるいは生殖器が小さいとかですね…そう言ったコンプレックスを持っているからとか…。