>>133 >>134 >>135
在日クサマンババアがぶっ壊れ続け(爆笑)
ババアのその場しのぎの男性憎悪ネタが矛盾しまくって、男性から指摘しれ嘲笑されて悔しさのあまり発狂w
で、もはや文体真似すら出来なくなったクサマンは、
男性に論破された自分の恥かきカキコをそっくりコピペし続けて、バアサン恥かきエンドレスwww
きっとレスが終わるまで恥をかき続けるんだぜ(笑)
これが在日クサマンババアを論破した論理カキコwwwwww

118名無しさん 〜君の性差〜2018/11/18(日) 18:13:54.51ID:tPrNyvv8
>>115
矛盾を指摘されて追い詰められた在日クサマンババア、苦し紛れに次から次へとおかしな事を言い出しては、その矛盾が指摘されて、恥の上乗せ祭りだなwww

「オスジャップ(日本人男性)」のくせに日本人気取って? 日本人男性が日本人ではないと?(ぶわーっはっはっはっは)
在日の正体がバレたのがよっぽど悔しかったらしいな?www 在日批判語の「特ア」を無理して連呼した悔しさは「図星」だった訳ね? それでクサマン発狂www
それで文意も考えず文体丸写しでこのザマwww

で、ほほぉー? 戦後処理が完了した事実は認めると?WWW(爆笑)
つまり>>106の「被害者に土下座して賠償し続けないといけない」の暴言は破綻決定(ぶわーっはっはっはっは)
クサマンババア、自分が何言ってるか解ってねーだろ?(笑)
なんせ「図星(日本語では自分で感じるもの)」を他人の立場で「突き付ける」ものだと思ってるよーな日本語レベル(笑)
ビザ(旅券)って何か解ってる?w 労働ビザでも観光ビザでも国籍は貰えないし、ましてナマボとは無関係www
ってか入国前に貰うビザを何で入国してから捕まえたお前の脳内ATМ(幻の日本人夫)が手続きするんだ?www
(続き)