隣の義実家は、と言いますと、毎週ではなく、毎日ですね、上の元義姉も元嫁も子供連れて居座ってます。
最近は暖かいので、お互い窓を開けてるので、丸わかりなので。
いま、私が二人で頑張ってるから思う事ですが、あれでは、夫婦の信頼関係なんか出来る訳ないですよ、異常だと私は思います。

長くて申し訳ないですが、何が言いたいかと言いますと、長い人生、歩いてみないと結果は分かりませんが、いま、私はそこそこ幸せだと思います。
自分の人生を立て直すのは自分しか居ないんです、幸せな中にも理不尽な事をされた恨み、苦しみ、元嫁の元に居る息子への思い、色んな暗い気持ちを抱えてますが、とりあえず、一歩、一歩、踏み出してやって行くしか無いと思うんです。

批判などされるのは理解してますが、再婚しなければ踏み出さなければ、私の人生はもっと暗かったと思います。

そういう思いがあるからこそ、私は人の足を引っ張る人生じゃなく、批判を受けようが頑張って、やりたいって人の思いを応援して生きて行こうと思います。