>>8続き。

【すふ】
自称既婚者。「餅は餅屋」と唱える事ができない。「介護は実子で(キリッ」と言い張る。
9歳の孫御とバイオ7(15禁)に興じよった危険人物。
二次元イメージは、某このすばの青い駄女神様で。惨次元イメージは岩井志麻子で。瀬戸の黒アワビ!

【毎夜】
自称既婚者。「夫は客(キリッ」と言い切って憚らない。
人妻の身空をぶら下げておきながら、エロ中年という住人を絶賛恋慕中。にも関わらず、前述の仔羊田舎ザムライとの逢瀬を果たして見せた。「ぱっと見は貞淑なレディだった」と、仔羊田舎ザムライは述懐する。
「ア○セル・ワールド」の主人公を画像検索させたら発情した。典型的マイルドオバタリアン。
イメージは、某このすばのマ(イ)ヨネーズ色した くっころせいだー で。惨次元イメージは野際陽子で。

【瑞希】
自称弁護士。未婚。
年収2000万の配偶者をチマナコで探すビッチ。しかも『アスペ死すべし』京都府民。大和撫子って何だっけ?
イメージは、某このすばの赤く頭おかしい爆裂娘で。惨次元イメージはオアシズ光浦で。

【名無し】
40代既婚者。
誰と誰が同一人物とか七英雄とか、ここの住人にへばりつく。決してここの住人に会えない電波中年。語尾は「(改行)バカタレw」
仔羊エダジマを壮年の日本惨次元女性様と認定し「ウンスジ」などと言い張る。
すふ女史の棲まう地は「パラレルワールド(キリッ」とも。
これを仰せのままに捉えると…ロボで戦争したり(聖戦士、魔神英雄伝、魔導王、魔法騎士、ナイツマ、魔装機神)
醤油の匂いが漂ったり(神秘の世界)
“萌え”に侵略されたり(OBC)
自衛隊がかく戦ったり(OBC、GATE)
食堂や居酒屋ができたり落語家が降臨したり(ラノベ)
近年、すふ女史の棲息地はなかなかカオスな事になっている模様。すげえな。私んトコすら最悪でも刺される程度だぞ?
私と仔羊ミソジンに師弟カップリングを施し、そのBLをオカズに涙しながらチュクチュクと耽りよる腐女子でもある。
二次元を見る目がある者は、某このすばの走り鷹鳶で。惨次元イメージはオアシズ大久保で。