>>418
>私は女性の多くが嘘を吐いていると考えるのは現実的ではないと言っている。

何で?女は嘘をつくと雷に打たれるとか嘘を吐きたくても吐けない何かがあるの?そんなわけ無いだろう。

>ありとあらゆる記事や統計から

そのありとあらゆる統計とやらの全部が所詮女へのヒアリングだろ。それとも女の回答が正しい事を1つ1つ調査した統計とやらが1つでもあるのか?

>もしそれが違うと言うならお前がそれを証明する必要がある。

何で?統計が正しいと言ってるお前がその統計が正しい事を証明しなきゃ。ない事の証明はできないんだろ?

>なんて言うか創造論を唱えてる人に進化論を説明してる気分になってくるな。

いや単純にお前の理屈には無理があるというだけの話。

>女性は羞恥心やトラウマから性犯罪を訴えにくいという話をしてるのに、

だったら泣き寝入りするしかないんでね?痴漢に限らずどんな犯罪でも被害を受けたと言う人がその証明をしなければならず、それができないなら被疑者に無罪を言い渡さなければならない。

>「差別」というか「男性差別」な。

女が差別だと思っていなくても女性差別になるのに、男性が差別だと思ってなければ男性差別にならないのは何で?

>「おそらく」という意味を知らないのか?

知ってるよ。多分そんな日は来ないと言いたいんだろ?で、その推測をお前自身が否定したという事だ。