>>462>>463
>なぜ女性を優遇したら儲かるか、それは女性は、男性が差別されていることが大好物だから。

何故そうなのか、何故なにを続けようよ。

ところで俺の考えだけど、女は多分そこまで深く考えてないと思うよ。よく言えば能天気、悪く言えば呼吸をする様に差別をする人達だから。
大体がさ、差別をする人達が己の行動が差別だなんて夢にも思ってもいないって。

で、それって男もそんなに変わらない、男もそんな聖人君子じゃないと思うよ。偶々今が男性差別や女優遇が酷すぎるから被差別者である男性の目に付くだけで、立場が変われば男性だって似た様なものだと思うよ。

で、何で女をターゲットにした方が儲かるか。
女が利己的で男性が全体の利益を考えるからじゃないと思うよ。男性だって会社の近くの居酒屋の1杯無料券を配ってたら取り敢えず貰っとくけど面倒臭いから行かないなんて人は沢山いるし。
女は差別意識こそないけど特別が大好きだから、女だけ特別とか貴女だけ特別とか今だけ特別という言葉に基本弱い。
男性は必要な時に必要なものを買う傾向が強いから安くても不要なものは買わない。だから今だけ特別があまり効かないというのはあるだろうね。

>>465
>「女性は自分が特別扱いされることが大好きだからその心理を利用する」
>「女性の優越感をくすぐって利益に結び付ける」

それってつまり差別だよね。やってる方や利を得る人達は無自覚だろうけど。