X

女は神の失敗作。殺しまくって絶滅させた方が良い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜2018/09/08(土) 19:37:56.06ID:FcjxI8v3
女(笑)が誕生した経緯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「神様、聞いてください。ここは美しい楽園です。でも、私は孤独でしょうがなく、リンゴを食べてしまいそうです」
「分かった」神は答えた。「では、私はお前のために、女を作ろう」
「女って何ですか?」アダムは尋ねた。
「彼女は、穏やかで優しく受容的な性格の生き物だ。お前の言いつけを守り、決して逆らわず、勤勉で、倹約家でもある。しかも、彼女は魅力的で、美しい。洗濯をしたり、料理をすることが出来る。それにベッドの中で、彼女はとても素敵なことをしてくれるだろう」
「なんだか面白そうだな」とアダムは言った。
「よしよし、では女の創造にとりかかるとしよう。そのためにはお前の肋骨を12本、それに心臓と胆のう、それと片方の目を材料として取り出さねばならぬ」
「えっ、それは困るなぁ。なんとか肋骨一本くらいに節約できませんか?」
「う〜む、少し難しいがやってみよう。そのかわり、出来の方は保証しかねるぞ」
こうして女ができた。
0018名無しさん 〜君の性差〜2019/01/25(金) 13:21:00.73ID:mjNQT1sO
男は女を完全に求めなくなると より一層幸せになる。 女は男を幸せにする事を考えてない。女は求めるばかりのクズばかり。
実際は求めるものではない。与えるもの。 「この人を幸せにしたいと思うから結婚する。」というのが正解。
「幸せにしてもらいたいから結婚する」は間違い。求めるではない。与えるもの。 女はこれが分かってない。
家で仕事してて女と関わらなくなったから幸せだ。 買い物に行けば女とすれ違うから、それが嫌でネットスーパーを利用してる。

世界中の男に命令する!これから女に時間とお金を使うのを禁止にする。風俗やキャバクラなどにお金を使うのを禁止にする。
女が付け上がるだけだ。イケてない男がイケてない女を調子に乗らせるという悪循環が非婚化に繋がっている。
性犯罪も禁止にする。世界中から性犯罪を無くそう!要するに女には一切需要がない事を教えるべきだ。そろそろ男も本気を出してほしい。
女に意地でもお金を使わないでほしい。全ての娯楽で女にお金を使わないでほしい。 女が調子に乗るだけ。これからは徹底的に女を避けよう!
女に絶対にお金が入らないようにしよう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況