>>203
>警察が統計の取り方を変えたのは合意できたわけだよね?
キミが捏造したのも合意できたってことでいい?

>>203
>で、統計の取り方を変えたあたり(平成10年頃)の前後の数字を使って、痴漢犯罪が増えたから雌車を導入しよう、というのが、フェミ・警察・公明党の主張だよね?
で、統計の取り方を変えたのは平成8年だから、キミが言ってたことは捏造ってことでしょwww

>ところが、本当に犯罪が増えたわけではなく、統計の取り方を変えたのが原因だったわけでしょ。
本当に犯罪が増えたって警察は言ってないし、統計の取り方を変えたのは平成8年だし、キミが捏造しただけでしょwww

>「行政的な対応の変化によって犯罪の発生(認知)は変化している。 」と、書いてるじゃん。
行政的な対応の変化によって犯罪の発生(認知)は変化するってのは本当に犯罪が増えたってことじゃないよwww
行政的な対応の変化によって犯罪の発生(認知)が変化して認知件数が増えただけでしょ?

>痴漢犯罪が増えたように見せて、実際は統計の取り方を変えただけだった。
警察は痴漢犯罪が増えたって言ってないし、深刻だって言ったのはキミだよwww

>>203
でも捏造したのは事実でしょwww
キミの言ってることって根拠もなにもないじゃんwww

>議論したいなら、論理だてて自分の主張を示したらどうかね?
議論したいなら自身の思い込みじゃなくて根拠を示してよwww