>>314
>違うよ。大騒ぎしているのは俺じゃなく、警察だよ。
>警察が騒いでいないなら、痴漢対策も雌車も不要だよね。
>しかも2.5倍どころ3倍だと騒いだ。
>>308
>インチからセンチメートルに変えたことを、国民に説明せず、高校生の身長が2.5倍になったと大騒ぎしている警察のアタマはおかしんじゃねーの、って言ってるんだけど。
2.5倍になったと警察が大騒ぎしたって言ったのキミじゃんwww
まーた捏造www
警察が騒いでないなら女性専用車両は必要ないの?
深刻なら必要って言ったのも深刻って言ったのもキミじゃんwww

>>315
>つまり、平成8年〜平成16年の間、治安は悪化してない、と。
>で、治安が悪化していないなら、雌車の導入は不要だよね?
不要だと思うけど、キミは治安が悪化して深刻だから必要だと思ったんでしょwww

>つまり、俺がずっと言ってきたように、公明党・警察が統計をねつ造したことが問題ってことじゃん。
警察は統計を捏造してないのにキミらが治安が悪化して女性専用車両が必要だと騒ぎたてたんでしょwww
治安が悪化しようが痴漢が増えようが差別である女性専用車両なんて要らないよ。

>>317
>深刻じゃないなら、雌車ははじめから不要。
>俺は反対派なんだから、深刻な状況じゃないとずっと言ってきた。
深刻な状況でも差別である女性専用車両は要らないよ。
キミは警察が深刻とは言ってないのに深刻って言ってたじゃんwww

>俺らが痴漢が3倍に増えたって言って何になるの?
>雌車賛成派の、フェミ官僚・警察幹部・公明党の大臣、国会議員が国民をだましているから問題なんでしょ?>>310
治安が悪化してるから女性専用車両が必要って言いたいだけでしょwww
統計を見ても痴漢が増えたように見えないじゃんwww
警察も痴漢が増えたって言ってないよね?
痴漢が増えたって大騒ぎしてるのはキミ。