>>334
>じゃあその過去最悪の状況だけれども雌車は必要ないと警察庁は言ったの?
女性専用車両が必要と言ったのはアンケートに答えた人。
警察庁は協議会に出てないwww

>あれ?痴漢や盗撮などへの対策を協議してきた中でのアンケートで雌車の要望が多かったんじゃないの?
何があれ?なのwww
痴漢や盗撮の対策なんて防犯カメラとか女性専用車両に限ったわけじゃないよ。
利用者の要望の多かったのが女性専用車両ってだけじゃんwww

>あれ?警察庁は過去最悪の状況を解決したいなんてこれっぽっちも思ってないんじゃなかったの?
そんなこと誰が言ってたの?

>そうだよ。だから痴漢が3倍に増えたってのは嘘でしょ。バカなお前がそれを理解するのにこれだけ掛かったのか。バカはこれだから。
警察は痴漢が3倍に増えたなんて言ってないよwww
痴漢発生件数が3倍に増えたって言っただけ。
それを深刻だとか痴漢が3倍に増えたとか治安が悪化したって言ったのはキミwww
で、元々深刻な状況なのに対策は要らないの?

>いや。警察庁とお前だよ。やっぱり理解してないじゃん。
警察庁www

これに対する反論がないけど?

>>177
>「平成12年(西暦2000年)から刑法犯認知件数は激増したが、それは『犯罪発生件数」が増加したのではなく、警察の対応が変化したことに起因していると考えられる。
痴漢発生件数は平成12年から平成16年は2101件から2201件でほとんど変わってないじゃん。
平成12年から平成13年はむしろ減ってるよね
平成8年から平成11年は778件から1814件に増えている。
平成8年から認知するようになったのでないと説明がつかないよね?