>>676
>だろ。じゃあやっぱりお前だけ違う話をしてたんだな。
違うよwww
違う話をしてたのは
>>664
>名古屋市営地下鉄は1回目は賛成多数だったからアンケート取り直して2回目は反対票を水増しして反対多数にしたって事なの?
って言ってるキミだよwww

>だよな。それを言い出したのはお前だからお前が嘘をついていたんだな。
名古屋市交通局って言ったのはボクじゃないよwww
まーた捏造www

>横浜でも名古屋でもないと言ってるのはお前なんだから、お前が違う事を証明しろよ。
横浜も名古屋も違うことは証明したよwww
何にもわかってないじゃんwww

>何処のホームページの何処に書いてあるの?
名古屋市交通局のお知らせの女性専用車両についてのところに書いてあったよwww

>で、ネットアンケートで決めるって誰が言ってるの?
>>613
>確か雌車のアンケートで、反対多数という結果が出た時、そのアンケートはインターネットで集まった反対派の組織票があったから無効
とされて取り直したと。

>そもそも組織票が何%あるのか判明してるの?組織票がどれだけあるのか不明なら、何で反対多数なら組織票の影響があって賛成多数だと組織票の影響がなくなるの?
>例えば賛成が40%反対が60%で反対が組織票だった場合、反対が組織票で実際は30%しかなかったとして、取り直したら賛成が70%で反対が30%だよ。
賛成多数だってこと理解してる?
反対の組織票が0%でも100%でも賛成多数であることはかわらないよwww
キミは算数が出来ないからわからないかな?