>>6続き。

【名無し】
40代既婚者。
誰と誰が同一人物とか七英雄とか、ここの住人にへばりつく。決してここの住人に会えない電波中年。語尾は「(改行)バカタレw」。
仔羊エダジマを「エダジマは日本にいる!(キリッ」「ニセロシア人(キリッ」、仔羊田舎ザムライを「ニセ税理士(キリッ」などと火病ったのが記憶に新しい。
でもって「フンコロガシ(キリッ」すふ女史の棲まう地は「パラレルワールド(キリッ」。これを仰せのままに捉えると…
ロボで戦争したり(聖戦士、魔神英雄伝、魔導王、魔法騎士、天空の、LOD、ナイツマ、魔装機神)
三国志か水滸伝か、朱雀が舞い上がってミラクル・ラーしたり(ふしぎ)
醤油の匂いが漂ったり(神秘の世界)
“萌え”に侵略されたり(OBC、ログホrおっと誰か来たようだ)
自衛隊がかく戦ったり(OBC、GATE)
食堂や居酒屋ができたり落語家が降臨したり(ラノベ)
…近年、すふ女史の棲息地はなかなかカオスな事になっている模様。すげえな。私んトコすら最悪でも刺される程度だぞ?
以上に示した高二病? に加え、『大』のスジがつき「江田島」と書かれた汚っさんのパンツや、私と仔羊ミソジンの師弟カップリングBLをオカズに涙しながらチュクチュクと耽りよる腐女子でもある合併症患者。
「普通は結婚ぐらいするよ マジでね(キリッ」「(非婚派は)カ○ワキ○ガイのくそボンクラ(ムギャオー」(伏せ字を使ったった私マジ尊い)などとクダ巻きながら苦しみのたうち回る。
虹幻を見る目がある者は、SFC時代の某・■社製RPGのラスボス(竜や巨人とかじゃなくて大概がモツ鍋の煮こごり)を連想なさい。惨次元イメージはオアシズ大久保で。