簡単なローカルガイドのポイントの集め方
操作はAndroid用

都会の繁華街を地図で表示して、たとえば下の様なキーワードで検索する。
女子会
飲み放題
個室

下記のような宣伝文句付きのやつを見つける。

架空屋 嘘店 |飲み放題 宴会・忘年会におすすめ

店をタップしてメニューから、情報修正の提案で、宣伝文句だけを消して送信する。
こういう宣伝文句つけてる店は意図的につけてるので、消すと何日かすると元に戻ることが多い。
時々、地図のメニューから、自分の投稿→情報の修正を選んで、承認済みになってるやつのうち、元の宣伝付き名称に戻ってるのをタップして再度修正するのを繰り返すだけ。再検索は不要で、修正済み済みリストから再修正するのみ。

広島の平和公園あたりで、笑顔整骨院で検索すると笑顔整骨院2店舗とグラン治療院てのが出てくるのだけど、この3つは変更すると夜中以外は大抵30分以内、早いときは1分以内に戻るので、こういう所を何個か抑えとくと、いつでも好きなだけ稼げるようになる。

ポイントはかなり遅れて加算される。最低でも数日経過しないと加算されないが、直す→戻される→直すを繰り返しても全て加算されてるかはわからないが、承認されたものはだいたい加算されてるもよう。
あと条件は分からないが、一度承認されると2回目から同じ店は保留されにくくなるので、仮に同じ店舗を修正して保留されても修正を2回送ると即承認される場合がある。