[転載禁止] New3DSにすらフルボッコされた据置機がこの先生きのこる方法は©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < あるわけねぇだろ!
/| /\ \__________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < とっととスマホに降伏しろ!
/| /\ \___________ 据置機→秘孔突かれて即ひでぶなヒャッハーとかハート様とかジャギ様とかアミバ様とか
携帯機→結構耐えたものの結局絶命した聖帝とか拳王とか第一の羅将とか
スマホ→上記の存在を屠った世紀末救世主
だろ 流石に小学生はスマホゲーには行かないだろ。(親も持たせないだろうし)任天堂が強いのはその利点を生かしているから。
逆にソニーハードは殆どがCERO C〜D(Zもある)だからスマホに完敗したが。(高校生以上だとスマホもPCも持っている奴が多い為) PS4xとboxOneは
早くても再来年まで国内展開すべきじゃなかった
最早new3DSどころかiPhone6の前に
存在自体認識されなくなってるぞ 中古屋でデブオタにぶつかりオタの3DSが落下
俺「すいません弁償します」
オタ「ほんと?」
俺「動作確認してみて」
オタ「起動するみたい」
俺「ちょっと確かめさせて。
なにこれデカい」
オタ「LLだから10インチ」
俺「10インチ?!ネットブックかよ」
(俺、LLの液晶右側がバキバキに割れてるの気付く)
俺「これ最初から?」
オタ「うん」
俺「ええと…中古買い直す足しになる金額でいいよね?」
オタ「新品全額」
俺「いやそれはちょっと。最初から壊れてたんでしょ」
オタ「そうとは限らない」
俺「3千円」
オタ「2万」
変な夢だった ttp://www.all-nationz.com/archives/1017165766.html
去年は次世代機なんてのが出たのに
過去24年で最低売上達成wwwww
しかも宮本茂や外人ですら
パズドラを大作と認めるほど
スマホゲー無双でゲーム機厨超涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww 祝!!
セガがゲーム業界(但しPSO2とスマホゲーは除く)完全撤退決定!!!!
ttp://wired.jp/2015/02/03/sega-cuts-hundreds-of-jobs/
ttp://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/20150130_segareform_j_final.pdf
ゲハ超時空涙目wwwwwwwwwww 最早家庭用はスマホに勝てる気すら無いな
ttp://www.slideshare.net/yuhsukek/20151-44427975
キモオタの戯言でなくて
大学准教授の金言だぞ! 据え置き機はコントローラ次第
寧ろコントローラこそがゲーム機本体であり据え置き機の本質
小数ではあるがこの先もずっと生き残ると思う
パソコンとコントローラだけになるかもしれんけど
パソコンよりは安いし >>20
と言うかコントローラーそのものを本体にしちゃえばいいやん
かつてそういうのがあったろ
コントローラー大だったらPS360レベルなんて楽勝だろ >>21
PS360を舐めすぎでは
あと電源やら画面やら考えたら結局携帯ゲーム機になるし
地味だけどやはりコントローラのトリガーや振動機能とかがゲームを遊ぶのにとても重要だと思う
コントローラ自体の価値が大事
余談だけどXBOX ONE のElite コントローラが歴代最高のコントローラになりそうな予感
値が張るから当然といえば当然だけど >>22
性能面でもすでに
iPhone>>>PS360になってるのを知らんのか >>23
要らんかどうかはともかくElite コントローラの方が多機能じゃね?
インパルストリガーとか地味だけどやっぱり良いよ、これは標準XBOX ONE コンからあるけど
尤も、それをスマフォとかに繋げればより良い訳だが
>>24
iPhoneでPS360のゲームが出てるなら異論はないんだけど性能あってもゲームが出て無いんじゃな
例えばフォルツァとかデッドラとかiPhone でどうやって遊ぶのか、となると結局コントローラが必要でしょ
--
コントローラが映像や音声出力と別にあるのが据置機と言って差し支えないと思うし、そうするとコントローラこそが据置機の本質であり実体じゃないかと思う まぁ据置機が隆盛を極めるなんて事は起こらないと思うけど、ニッチなものとしてマニアに支持されると思うよ >>27
最早ニッチどころか
イスラム国のごとく排除されるべき存在に成り果てただろ >>27
据置など最早老害以外の何物でもない
全人類を敵に回した某芸能事務所の老害のごとく現世から排除すべき 別に据置機が存在してても誰に害があるわけでもないし すでに実害あるだろ
*ゲハの温床になってる
*和ゲー屋が適応すらできてない ゲハの温床が実害?
2個目は和ゲー屋が悪いだけだろ ttp://doope.jp/2016/0150659.html#more-50659
昨年ゲーム機1位のCOD最新作(3億5,500万ドル)が
モバイルゲーム3位のパズドラや(7億2,900万ドル)
5位のモンスト(6億7,400万ドル)に
売 上 で も 圧 倒 的 大 差 を付 け ら れ て
負けましたwwww
しかも日本じゃなくて世界の話ですよwwww
世界で売れたゲーム機ゲーが
実は白猫(8位:3億5,600万ドル)やツムツム(9位:3億2,600万ドル)レベルだったと
暴露されたようなもんだ ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/playstation-leaves-japan-behind-as-sce-and-snei-incorporate/
>PlayStation 4の全世界における売上台数がおよそ3600万台であるのに対し、
>日本国内でのシェアはたった200万台に過ぎない点を、自身のTwitterで指摘している。
>この比率はこれまでを遥かに下回っています。特に、日本でXbox Oneを購入する人がほぼ皆無なことに加えて、
>Wii Uも国内で伸び悩んだという背景があるように、ソニーにとっても国内市場は絶望的な業績です
>日本はiOSとAndroidにおける支出額がアメリカと並んで最大規模を誇るといわれており、日本の人口がアメリカのおよそ5分の2であることを考えれば、
>プレイヤー毎の数字はアメリカのそれを遥かに凌駕していることがうかがえる。日本人の大多数にとっては、もはやゲームといえばスマートフォンの時代。
>家庭用ゲーム機を差し置いて、モバイルゲームへの課金モデルがマーケットを支配している。
>日本におけるスマートデバイスを使ったゲーミングは、この先何年も成長を続けることが予測されます。
>PS4が国内で発売されて2年近く経ちますが、景気がいいとはいえません。ソニーが日本に固執し続ける理由なんてないでしょう
↑を簡潔に言えば
「据置機を日本で売ること自体無意味」
チュー事だけどな PS4もxboxOneも公式に低性能だと暴露しましたか
そりゃスマホに負けて当然だろうな NEO?
PROJECT SCORPIO?
なにそれ?!
据置機がスマホの真似したって
スマホに勝てるわきゃねーんだよwwww >>37
据え置きがスマホのように気軽に機種変換や下取りできるのか?
出来ないだろW ttp://wccftech.com/kamiya-westjapan-gap-enormous-horizon-forza-horizon-3-days-gone-god-war-caught-eye/
ttp://gamers-high.blog.jp/archives/62513117.html
↑
稲船以外のクリエイターにすら
和ゲーの破滅を論破されただけでなく
ttps://twitter.com/aranobu/status/747708591218515969
ttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52169327.html
ttps://news.careerconnection.jp/?p=25391
↑
エロ絵描きにすら据置機の破滅を論破されて
ゲハ共が完全無欠に存在意義そのものを否定されてやんのwwwww 変な人が沸いてるのと
【業者の手口】ワッチョイ導入スレはステマの温床・ゲサロ板【バラします】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1469009392/
の人らで変の刺激起こしてる気がする
どっちにしろいつもうんこブリブリしてるのとは別の人たちが来て厄介してるんじゃないかなって勝手におもってるよ ttp://www.anige-sokuhouvip.com/?no=13501
ttp://www.famitsu.com/news/201609/23114888.html
・思いつくメーカーを聞いてもスマホアプリのメーカーしか出てこない
・50人の学生にPS4持ってるか聞いても所持者は5人以下→10%未満
・学生がゲーム好きを自称してもDQやFFも知らない
これが現実だ据置厨共wwwwww
言い出しっぺがジョジョゲーで爆死した
開発メーカーの社長だから尚更wwww ttp://dengekionline.com/elem/000/001/383/1383000/
>上半期(集計期間:3月28日〜10月2日)の市場規模は、
>前年度に比べて数量で
>ハードが8.8%減の177万台、
>ソフトが16.8%減の1,235万本
>と両市場ともに縮小。金額ではハードが10.5%減の453億円、
>ソフトが10.6%減の731億円となり、
>全体では10.6%減の1,184億円と落ち込んだ。
>これでゲーム市場は2007年度の3,176億円をピークに9年連続で縮小する厳しい結果となった。
最早ゲーム機破滅まっしぐらwww これから新社会人になる内定を獲得した大学4年生に、現代の家庭用ゲーム事情について調査してみました。
ttp://news.ni covid eo.jp/watch/nw2673423?news_ref=w_latest
>■家庭用ゲーム機でゲームをすることはありますか?
>はい 136人(37.8%)
>いいえ 224人(62.2%)
>■家庭用ゲーム機をやらない理由を教えてください
>●スマホゲームをプレイするから
>・スマホゲームで十分だから(女性/22歳/大学4年生)
>・今はスマホゲームだけしかやっていないので(男性/22歳/大学4年生)
>・スマホアプリがあるので(女性/22歳/短大・専門生)
>●準備をするのがめんどうくさい
>・電源を入れるのがめんどくさくなって飽きたから(女性/22歳/大学4年生)
>・つなげるのがめんどくさいため(男性/22歳/大学4年生)
最早これが現実なんだよ家庭用厨共WWWWW ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています