あなたに求めることはこれまであなたが行ってきた全て事実を語った上で
「今まで散々嘘をつき続けてすいませんでした」
と心の底から私相手にだけではなく“迷惑をかけた人すべてに”誠意をもって謝罪することです。

あなたが嘘をつき続けてきたことは他の誰でもないあなた自身が一番よくわかっているでしょう。

あなたの勝手な妄想で済んだのなら誰にも迷惑はかからなかった。
でもあなたは2chでたくさんの嘘を書き込み、たくさんの人を混乱させていき、同族の晒し魔どもの居場所をage続けることで維持し続けた。
ここまで被害を広げたのは誰でもないあなたです。

以前にもいいましたが、タミさんが「スマイリー菊地事件」のことを書き込んで、そういうのを訴える手段もあるなどと言ってましたね。
そして、あなた自身で「警察沙汰にするぞ」などという脅しをかけてきたこともあった。
しかし、あなたは未だそれをやらない。
何故か?
あなた自身が嘘をつき続けてきたことを自覚していて、そんなことなどしたら一番首をしめるのはあなた自身だとわかっているからです。

まぁ具体的にやるべきことを書いてしまいましたが、あなたが真っ当な人間になろうと思うのなら、どうすることが迷惑をかけた人たちへの謝罪になるか、あなた自身で考えることが大事なのかもしれません。