現在俺は高二。平成生まれはゆとりとかなんとか言われているらしいが。
俺は数年前までカービィ好きで色々やってきた。いわゆる元カービィ大好きっ子だ。
この間、久しぶりに会った親戚のにーちゃんとカービィの話をしていて(32歳)、そのにーちゃんが
「◯◯君(俺)はカービィ好きだから星のカービィSDXとかやったり、スマブラでカービィ使って対戦プレイをまた一緒にやりたいよね」とか言っていた。
意味わからないし俺は既にカービィは卒業しているんだけど、とりあえず一緒にプレイしてあげるのが礼儀だと思ってその日は着いていってあげた。

結論は、いい年こいた大人なのにカービィから卒業できない昭和生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。
カービィなんてワンパターンでつまらないし、頑張ってクリアしても視力悪くなるだけで100害あって一利なしのオナニー行為同然。
大人が子供に混じってカービィに熱狂したり自分のプレイを自慢げに語ったりして何がおもしろいんだ?
世間の人が痛いカービィオタクをどういう目で見ているかきちんと見た事ないだろ?って感じ。
もういい大人なんだしカービィなんて卒業して働けよ。現実認めろ。
アニメ星のカービィは名作だよぉ。すごい並んでみんな熱中していたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、大人らしくドラマとかニュース見たりスポーツしろ。

同じゲーム好きでも、いつまで経ってもカービィに卒業できない
幼稚な大人の昭和生まれのカービィオタクは哀れってこと。