誘導されてきました よろしくお願いします
【機種】PC(ダウンロードした覚えはないのでブラウザだと思います)
【ジャンル】シミュレーション?生活をするゲームです
【画面】操作方法はウィザードリィみたいな感じです自分の視点で矢印をクリックすると場面が変わる方式です
    ちょうどグーグルアースの道路から見る風景で進んでいくような感じです
【遊んだ時期】2010〜2011くらいだったと思いますがかなり古い記憶で曖昧です
【その他覚えていること】
白を基調とした南の島というかヨーロッパ地中海のような町に移住して暮らすというゲームです
漂流やサバイバルではなく最初電車で町に訪れます
その後はアルバイト(お皿洗いやペンキ塗り)や頼まれごとをこなしてお金を貯めて賃貸などを借りたりして生活の基盤を整えていきました
変なところで凝っていてダイビングをするためにはダイビングライセンスを学校で取得して装備一式を揃えなければいけなかったり
ある一定のアルバイトをするためには資格が必要だったりしました
趣味ではいろいろな用具を買ってきて絵画やものづくりなどをできました
また部屋では家具屋で家具を買って配置したりなどなかなか自由度は高かったと思います

食事などでパラメーターを上げたりなど多くの要素がありました
自分が最後に見た更新予定では他の場所に行ける列車が通るみたいな告知を見た覚えがあります
独特な雰囲気があるゲームでしたが本当に昔のゲームという感じでした
なんとかひねり出してみましたがきっかけになるようなことがあればなんでも書きます
ずっと悩んでいるので本当によろしくお願いしまうす

セカンドライフのようなゲームではなく本当に古典的なゲームです