>>988で紹介されてる記事がこちら。誰が書いたか知らんけど、被害者面丸出しな文章に吹いた。
なりゆき自身が書いた記事ではないが、こんなもんを紹介する時点で同類か。

> どうしてゲハで晒されるライターしかいないのか?
> 2017.08.24
> 自分は日本のゲームジャーナリスト( 任天堂好き)は足を引っ張るだけで 何も貢献してない気がします。
> よくここのコメントだってスイッチの足を引っ張てるじゃねえか!と、
> アナリスト気取り みたいなコメがありますが、
> あっちは全国の人が見るサイトでああいう事を言うので
> そのコメントは的外れだと思います。
> そもそも雑誌ライターの肩書きを持っている人間と
> 趣味で運営しているブログのコメントに書きこんでいる人を同列に見る時点でなにもかもおかしい
> 任天堂嫌いが多いなというコメントも今までの任天堂の人達の他社批判や
> 起源主張や二枚舌を見れば嫌いになる理由が分かると思います。
> なのにそれを無視して任天堂好きの人が煽るからどんどん嫌いになっていくのです。
> なりゆきさんやコメしてる方はこのの発言を見て何か当てはまる事がありますでしょうか?
> こういう事を指摘すると何故か任天堂好きの人達はだんまりですが、
> 任天堂好きの方もなんで任天堂に文句が出るようになったか、考えるべきです