>>325の記事でのコメントだが、Jordyiってのはファミコンが出た時には成人してたらしい。
ファミコン出たのが1983年だから、この時に20歳だとしたら、今は54歳?w
何つーか、すげーな色々と。

> 27. Jordyi
> 2017年09月18日 07:25
> ID:gLUKjbur0
> セガ大好きさん!ありがとうございます。そう言えばそんな名前だったような気がします。
> 百貨店の屋上は僕も記憶があります。ブローニングM2の本体部分があって零戦が映像で攻撃して来るのを撃墜するゲームや
> リボルバー拳銃が据えてある西部劇のゲームなどブローニング機銃は反動もあったのを覚えています。
> 風船割りと言ってましたがシーソーJunpだったのですね。名前は綺麗に忘れてましたが
> あのBGMはシッカリ覚えています。すぐアウトでほんと下手でした。平安京エイリアンも穴を掘るだけでしたが
> 自分の穴で逃げ道が無くなってすぐやられてました。駄菓子屋さんなんで10円や高くて50円くらいだったと思います。
> 中学生でよく小さなゲームセンターでドンキーかな?やクレイジークライマーやギャラクシアンなど
> よく塾の行く前にやった記憶があります。ファミコンなんかはもう成人してましたね。