ALF兄貴も昔はトンガってたんですね。カッケーっす!

しつこいなぁ 投稿者:ALF 投稿日:2002年 7月30日(火)03時23分52秒
書き込む度に勘違いをされてはキリがない。

この後に及んで随分と挑発的ですね。全然場を収めようとする気がないようで・・・。荒げるのが趣味ですか?なんかいい加減ムカついてきましたよ。
閉鎖覚悟で書きますわ。

限界なので少し素でいきます。
※キツイ口調の文を少しでも不快に感じる人はこの先は絶対に読まないで下さいm(__)m

⇒別に私とて好きで勘違いしたわけではなく、
⇒この文もそうですが、書き方や言い方に文句をいうなら、バクチや我侭プレイという
言葉を使って、こちらの誤解を招いておきながら

この文が一番勘に触りますね。
・・・何オマエ?

好きでとか関係ない。結果的に勘違いしたんでしょう?責任転嫁すんなよ?
勘違いしたのは全て俺のせいみたいな言い方は癪ですね。
万人に向けてない書きこみも万人に分かる言い方をしなくてはならないのか?
「勘違い自体」と「過剰反応」が事態の悪化を招いた事にもまだ気付かないのか?

⇒何度も言うようですが、自分だって勘違いをしたくて
したわけでなく本当に理解していれば誤解を招くような発言をわざわざしたりしません。
こんなのは知ってるよ。
意味合いの捕らえ方が危ういと思ったならば事前に補足しておくか意味確認してから書くのが筋だろうが?
全然理解してないなら書くな。

⇒他の人が同調して毒を吐く権利
はぁ?権利が必要なのか?
確かに場の雰囲気を悪くさせたことでMYKさんに迷惑を掛けたことは事実だしオフラインでも謝ったよ。彼は心が広いから別に気にしてないよって言ってくれたけど。
それは悪いと思ってる。
でも一番の部外者の貴殿に「権利うんぬん」まで言われる筋合いはないな。自分の板でないのは同じだろう?随分と偉そうな事言うんですね?貴方はMYKさんにちゃんと謝ったんですか?

⇒「みっともないと思ったならば自分はしないことです。」というのも同様です。
同様です?これは貴殿に言われたから返した言葉だろうが?
そんなことも分からないのか?

⇒私的にはまだ誤解をしたまま、なあなあで済ますのは
嫌なので
なあなあだ?必要以上にに突っかかってきて、自分で一番複雑にしてるんだろが。人の揚げ足とんなや?

本来どうでもいいんですよ。貴方に勘違いされようが痛くもないし。無意味なことでこれ以上労力を掛けたくないんですが?
これ以上なんかあるんだったらこんなトコでちまちまやんなくていいから、「俺の私書箱まで直メールくれ。」
そうしないと確実に自制が利きそうにない。そうなれば確実に閉鎖は免れない。

そんなに話したいなら一度オフラインで話そうじゃないか。