□□□□□□□□□□ ハウジング 3
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>「ハウジング」および関連システム導入と、その前後
を主なテーマとしたゲーム全般に関する総合スレッドだが、
シムシティやWinningPost、ドラクエ・ビルダーズ等のイメージが強い状況。
ハウジング 2
http://toro.2ch.
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sc/test/read.cgi/gsaloon/1491038839/ たとえば「コサックス」のユニットや建造物の制作・編集機能とか、
「アルゴリズムやパターンを加えたユニット」を利用した「シナリオ作成」も出来るように変更して、
「コサックス・ツクール」のようにしてしまえば、
もともと「生産・採取・製造・発明・取引」の概念はワンパターンながらもある訳だし、
今からでも、「リアルタイム戦術系ツクールの代表作」みたいによく売れるだろ>>286 >>146
>「Vantage Master」
「ナムコ」について前述したが、
「スクエニ版Vantage Master」もつまり「売り出そうと思えば出来る」状態に準備されているだろうと。
「召喚」つながりというか、
とくに「FF」のキャラと召喚神で構成されていれば、
あと、難しい点は主に「ゲームバランスの調整→完成度」といった点で、
まぁ、実際に販売されるとはオレも思っていないが、
市場・消費者からの「需要」という意味では、トップクラスの期待感だろうと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています