>>208
そのあと、色々やったところ、Aであれば比較的安定して勝てることがわかりました。
これであれば、銀トロは6個もらえます。
Sは安定しませんが、8もらえますね。
毎回SRのアクセサリーは全員分コインでとってるんですか?
頑張って時間かけらればアクセサリーはいくつかとれそうです。
順位は5000から6000にいるので、ランキングでアクセサリーは難しい気がします。

> 塔はいって勝手に脱出したりしてよくわかりません。
>「リセットボタン」を押してないのに、フェス終わりに勝手に脱出する場合はちゃんとクリアしてるので問題ないです
なるほどそうなんですね!

> 現在はSの最初ですが、あまり勝てないんですがこれは諦めて下のランクやるべきですか?
>諦めて、Aランクアリーナを回して、女の子を強くしてからSやりましょう!!
強くするには素材やザックが足りなくなるんですよね。

>負けるとスコアも低くなるし、トロフィーも0なので、ちょくちょく負けるなら下のランクやったほうが効率いいです
なるほど!

> 脳死ラン ハムる
>何も考えずに、無心に何度も何度も同じフェスを回し続けることです
>面倒なイベントでハムる時は、動画観ながらやってます
>基本的にオートスキップですが、コスパをよくするためにタイムアウト使いながらも動画みながらやってたりします
Aでオールスキップでほぼ勝利できるようになってきたのでそれでトロフィー集め増します。

今まではおすすめで勝てなくなったらやめていたので大変助かります!

最初から一番強い二人でやってますがそれでいいんですよね。
デイリーやウイークリーも全く意に介していませんでしたが、アドバイスから今日からクリアしてるかチェックするようになりました。