>>214
>>213
>当然のことですが、試合では、スパイク時にはPOWの数値でどちらが高いか、フェント時にはTECの数値でどちらが高いか
>ただただそれだけなので
>しかも作戦指示をたまに無視されるとか、サービス開始時からの仕様ですし
初歩的ことですが、どこでみればわかるのかがよくわからないんです(汗)
実は意味すらよくわかってません。

>ですが、どのステータスでも数値が上回れていないほど強い相手の場合は
>スタミナの低い方を狙うか、自分とPOWかTECの数値が近い子をターゲットにします
なるほど、スタミナは右上ですか?見方がよくわかってなくて。
>最初、酷い時は0-4で劣勢になったりするかもしれませんが
>フレと交代してスタミナを回復し、あとはスタミナがかなり減った相手をボコボコにして、なんとか勝利!!
なんてことも可能です
あの交代はフレンドのみなんでしょうか?
たまには任意の人から選びたいです。
フレンドも整理したいですが、長くやってない放置の人はどこで見分ければいいのか。

>自分は最初の頃、時間効率よりもコスパを考えて、オールスキップが厳しい上位ランクをスキップ無しでずーっとやってたので
>そうすればもっと細かな状況に応じた戦略を立てることもできるようになりますよ
>そして運が味方してくれてSSランクタワーフェスも1発クリアして、SSのアリーナをオールスキップで回してます
今その状態でやってます。どのような戦略ですか?

>どこをクリックしてなのかよくわからない
>右端の「決定」の枠以外を押してはダメです(笑)
なるほどでもしっかりみれるのでいいですね。あれは何を見るためのものなんでしょうか。
実際交代要員とは違うキャラみたいですが。水着も違いますし。