>>267
> となるとやはり数だけの違いと考えてよろしいですか?
もちろん水効率は違いますよ?
今日のザックマネーフェスでいうと

Dランク消費FP10で1500ザック獲得
Sランク消費FP20で15000ザック獲得

Dランクを2回(Sランクと同じ消費FP20)やったところで3000ザック獲得と、Sランクの5分の1にしかなりません。同じ消費FP20なのにです
つまり、デイリーフェスでお金を稼ぎたいのであれば、DよりSをしないと水が5倍かかります
強化石も5倍かどうかはわからないですが、Sやるほうが水効率(FP効率)は一番いいです

自分はミッションのガチャ石目当てでデイリーフェスやっているだけで
イベント以外で無駄にFPを消費したくないのでDランクしかやっていないわけです

何度も言いますが、稼ぎはデイリーフェスではなく、毎回イベントを頑張るべきなのです

> やっと交換で開放石特大をとれてそれにデイリー回して満たして開放できたのですが
開放よかったですね!そういう時はしょうがないのでデイリーハムるのはアリですね

スコア報酬を1億までいって、ショップでも特大開放石を全部買うと
3色(緑TEC 赤POW 黄色STM)の水着をそれぞれ1着ずつレベル90にできる特大石揃うはずなので、まだまだ頑張りましょう!!!

まぁ・・・1億はさすがにキツイですよね(汗)

> となると自動バーストはよくないんですね。
そうですね。スタミナ切れで逆転負けすることが多いようなら自動バーストはヤメたほうがいいです
ですが自分は、自動バーストにすると発動が手動よりも遅れて、プレイ時間が長引くという理由でずっとオフってますね

> デイリーが今日火曜日でザックの日、後は昨日月曜がパワー素材の日、後の曜日は?
「おすすめ」みていたりしますか?おすすめはアテにしてはいけません
他の曜日は「デイリー」を押すだけで出てきますよ

> 対戦相手と自分のパワーは教えてもらいましたが、水着4にしてるとか、
> 対戦用水着と見かけ水着は違うのでその辺どこをみるのでしょうね。
水着4とかの☆マークの「重ね」やフェスコーデはフェス挑戦前の画面で対戦キャラの上にマウスポインタを置けば(マウスオンすれば)わかります
対戦相手の見かけ水着は、バレーが始まるまではどこにも表示されないです