>>317
いつもありがとうございます。
>面倒なので10分のままです
>ある程度女の子のレベルが上がると、レッスンの経験値なんてなんの足しにもならないくらいにレベルが上がりづらくなります
なるほど!そうなんですね。またレッスン誰も入れてないまま寝てしまいました。

>いわゆる「スコア」を40%アップしましたということです
>トレンド水着やトレンドアクセ付けると、それぞれ決められた分だけアップします
>スコア報酬が貰いやすくなるので いいね! ってなもんです
スコア報酬・・・ってイベントのところで見れる次はというやつですかね。
ランキングとは無関係?多少関係あり?

> 銀ハート6、金ハート10でした。
>これを適当にやってたら特大解放を交換できるぐらいには貯まってますよ!
ところが今回腕につけるSRがほしいので持ち人数分交換しようとしてて今3人とりました。
腕の部分SRがないんですよ。だから貴重です。

POWとTEC前に教えてもらいましたが、また忘れてしまいました。
あまりみないでも交代使って勝てちゃうんですよね。緑と黄色?
>例えばS決勝、相手チームはレイファンとみさきだと思いますが
>POWとTEC見て、みさきのTECがかなり低いと思います
>そこで作戦指示で、上から「フェイント」「自分チームのTECの強い方」「みさき」と選択して
>あとはいつも通り、自分女の子のスタミナやテンションゲージを見るなりして、タイムアウトで交代
>この時に、相手チームステータスも見て、レイファンのスタミナがかなり減っていて
>TECがみさきよりも低くなっていたらレイファン狙いに変更するなど臨機応変に作戦指示を変える
何度も確認してすみませんが、ステータス相手のも一瞬出るのをストップしてみるしかないんですよね?

>要は数字が大きいほうが勝ちなので、そこだけ意識して交代のタイミングや作戦指示を決める
>「この↑1行を常に頭に入れておけばいいだけ」と言ってもいいです
>ただ、考えるのが苦手なのであれば、手動で格上を相手にするのは厳しいので
>格下を相手にオールスキップでフェスを回すというスタイルでいくしかないです
それは大丈夫なんですが、POWとTECが何色とか、ステータスどこでみるんだっけかなということでまだ把握しきっていません。すみません。

>そうなると、いつか90水着が2人揃っても
>今回のようなSSランクフェスは絶対に勝てないので、それはそれで損なのではないかと・・・
>慣れればドラマ観ながらでも格上相手に手動でぱぱっと連戦連勝できるようになります
これが理想ですね。SSでも90二人でも手動なんですね。

試しに、70水着コンビでS決勝を1回だけやってみました(適当にレベル70の水着選んでいます)
7−4で勝ちましたが、やってみた感じ、手動でなら安定して勝てると思いました
↓画像は、自分チームにみさきがいるので、相手はあやねに変わっています
作戦指示は上に書いた通りのやり方で
「スパイク→みさき→あやね」です
画像を見てわかる通り、トレンドアクセ付けていません
80水着でトレンドアクセ(もーんがーた?)を付けたらもっと楽に勝てると思いますので
他のSランクフェスもこの要領でやってオールクリアできるハズです!・・・・・・・たぶん