>>341
> A P F はどういう能力ですか?
そこは気にしなくても大丈夫です!
大事なのは、それぞれの文字の下に書いてある説明文です
わかりにくいかもしれない、Pスキルの「パワー+5%」などは、試合中常にPOWが+5%されます・・・
という具合に理解するといいです
ほとんどのスキルは、どちらかのアタック時に発動されるものです

> >・ですが、「P」のスキルのみは、その水着を最大覚醒させると画面左下の潜在能力としてもセットできるようになります
> >これにより、他の水着を着ても、その獲得したPスキルを試合で発揮できるようになります
> すみません。ここらへんよくわかりません。
 前回のトレンドSR水着に、とても強いPスキルがあります
ですが、所詮はSR水着なので、ステータスの高いSSR水着をいつも着て試合をしています
当然、そのSR水着を着ていないということは、試合では先ほどの強いPスキルが発動されることはありません
 Pスキルのある水着は、最大覚醒することによって、そのPスキルを潜在能力としてセットできるようになります
これにより、最初のSSR水着を着たまま、その強いPスキルも発動できるようになり、最強女子へとまた一歩近づくのでした・・・・

> PPの意味は・・・
意味は気にしたことないです
ヘルプみたら、ポテンシャルポイントということみたいです

> そんなに高いのはありません。すごいですね。何でもらえたのでしょうか?
PP17アクセですよね?
それがよく言っていた、3000位に入れた時のランキング報酬ってやつです
今回は3500位になってますね・・・レイファンですが

> >魅力系→レシーバー系→スタミナ系の順でいらないかなという感じです
> 魅力系が優先、次レシーバー、最後スタミナということですか?
> 魅力系でも2、1とありますから当然2が優先でしょうね。
すみません・・・魅力系が一番いらないです

【スキルと潜在能力について、ある程度は理解できたと思うので簡単に ま と め 】
スキルのAもPもFも、その水着を着れば効果がでる
Pは、その水着を最大覚醒させると潜在能力としても発動できるようになる(自分でセットしなければならない)
潜在能力は、頭顔腕のアクセにセットするという形になり、セットできる数はPP値が関係してくる