>>343
>大事なのは、それぞれの文字の下に書いてある説明文です
>わかりにくいかもしれない、Pスキルの「パワー+5%」などは、試合中常にPOWが+5%されます・・・
最大2でした。
>前回のトレンドSR水着に、とても強いPスキルがあります
>ですが、所詮はSR水着なので、ステータスの高いSSR水着をいつも着て試合をしています
そうですね。

>当然、そのSR水着を着ていないということは、試合では先ほどの強いPスキルが発動されることはありません
>Pスキルのある水着は、最大覚醒することによって、そのPスキルを潜在能力としてセットできるようになります
ザックマネーが足りないので、今日はザックデイリーなので頑張りたいです!
土曜ザックマネー。

>PP17アクセですよね?
はい。
>それがよく言っていた、3000位に入れた時のランキング報酬ってやつです
それはすごいですね!
絶対にもらえません(汗)

>今回は3500位になってますね・・・レイファンですが
彼女は有料なので無課金の人はもらっても困りますね。

> >魅力系→レシーバー系→スタミナ系の順でいらないかなという感じです
> 魅力系が優先、次レシーバー、最後スタミナということですか?
> 魅力系でも2、1とありますから当然2が優先でしょうね。
>すみません・・・魅力系が一番いらないです
なんとそうでしたか。スタミナを1番にすべきなんですね。
スタミナ>レシーバー>魅力ですか。

>【スキルと潜在能力について、ある程度は理解できたと思うので簡単に ま と め 】
>スキルのAもPもFも、その水着を着れば効果がでる
はい。

>Pは、その水着を最大覚醒させると潜在能力としても発動できるようになる(自分でセットしなければならない)
そうですね!これがわからず最大覚醒で自動でセットと思っていました・・・

他に何かコツはあるでしょうか?タワーはどうもまだよくわかりません。
潜在能力は、頭顔腕のアクセにセットするという形になり、セットできる数はPP値が関係してくる