>>348
> 例えば、イベント前半後半だとどちらも1つしか交換できないじゃないですか。
「イベントをハムる時間がなくて、交換1つが限界な感じだ」ということですね?
自分も前回の後半銀ハート集めが苦しく、アクセサリー優先で交換して、特大解放石は1つも交換しなかったです(泣)
前半金ハートの特大石は6つ全て交換しました

> Sもまだ勝ててますが、完全手動で交代もやってよくてAが限界です・・・
ちゃんとマスター戦では、一番強い子2人をスタミナも全快で挑戦していて、Sで勝てないのですよね?
(弱い子2人でマスター戦何度かやって、強い子2人のスタミナを全快させるということもできる ハ ズ・・・)
Aアリーナでトロフィー稼いで、もう少し女の子強化するしかないですが
もう日にちがないので、Sアリーナは諦める方がいいかもしれないです(汗)

> > このスタミナ回復効果というのは・・・?
> >タワー登頂中、試合後に試合出てた女の子のスタミナが大回復するみたいです
> でも体力が少なくなれば勝利できなくなっていくので、最終的に交代じゃないですか?
今回はそんなにスタミナ回復しないのですか?
前回は試合後に女の子ほとんど交代しなくても進めていたのですが・・・

> 潜在能力のつけ方ですが、どれが4開放したものの能力かよくわかりません。
4覚醒したSSRのPスキルと同じ名前を探せばいいです

> 体力って何度試合すれば使い物にならないかんじですか?
> 負け始めればそうだとわかるんですが、特にデイリー。
人によって、女の子の強さやスキルや水着の色が違いますし、
対戦相手との強さの差もあるので、なんとも言えないです
ただ、4割くらいスタミナ減ったら交代するとか、テキトーにしてても勝てると思います
それで勝てないなら強さが足りないです

どうしてもメチャ強い相手に1度は勝つ必要があるという場合に(メチャ強い相手=1000以上違うステータスが2個あるなど)
できるだけ「早く」勝てるようにと、細かな戦略など書いてきましたが
ぶっちゃけテキトーでいいのです
作戦指示は、微妙なステータスでどうすればいいか判断つかなければ「おまかせ」でOK
フレ交代のタイミングもあまり悩む必要なし
バーストのタイミングとかも、フレ交代で即発動する それ以外はいつでも発動してもいいです
かなり初めの頃に言いましたけど、運の要素がそこそこ強いので、小細工したところで負ける時は負けます
どうしても何やっても何回やっても勝てないのなら、残念ですが、単純に「強さが足りない」です