>>350
> あれ何個も交換できるんですか?
上に書いてる「あと〇〇個」の数字だけ交換できます

> 特大はそのとき1個限りだと思ってました。数があっても1つ交換するとグレーアウトしますよね。
すみません、ほぼありえないです(今までに、交換できなくなるバグ報告をきいたことがない)
なにかしらの勘違いの可能性が高いです(汗)

> 入口とアリーナをどう考えればいいんでしょうか。
それはたぶん、そのランクのマスターをクリアランクSをとれずに勝ったのだと思います
自分も、SSランクのマスター戦の初戦でBランククリアで、100%にはなったのですが
SSのアリーナは出てきませんでした
その後、SランクをとってSSアリーナが出ました
アリーナが出てくれば、そのランクの「入り口」はもうしなくていいです
今回の「おすすめ」は前回と違って親切になっているので
本当におすすめ通りすすめたらいいです

> 寝るときなど長時間いないときもリセットすべきなのでしょうか。
女の子のスタミナは、ゲーム放置では回復しないので、リセットはしてもしなくてもいいです

> 体力の戻る戻らないもあって、やはりタワーは面倒というかシステムがわかりにくいです。
いえいえ(汗)難しく考えすぎですよ
試合が終わったらスタミナが半分近く減ってる女の子を、スタミナ全快の子に入れ替えて試合する・・・繰り返し
これだけです
どうしても勝てないなら、オーナーFPがもったいないですが↓のやり方もアリです

> >(弱い子2人でマスター戦何度かやって、強い子2人のスタミナを全快させるということもできる ハ ズ・・・)
> 勝ち負け関係ないということですか?そのあたり聞きたいです。とにかくスタミナがなくなるので・・・
勝っても負けても関係ないです
強い子のスタミナが全快するまで弱い子で負けて、それから強い子で確実に登っていけばいいと思います
トレンドアクセ付けていたら、すぐに全快するハズです

> Pスキルを意識したことがないのでわかりません。
どのSSRを最大覚醒したかはわかると思いますが、その水着にマウスオンして
青色の「P」のとこにかかれているのと同じやつ探せばいいだけです
もしくは、潜在能力のところにPPが12か13必要なスキルがあれば、それです