>>363
> あのみさきの髪型半額になったんですね。ということは、交換したい場合まだ待ったほうがいいのでしょうか。
とりあえず、新しく出た髪型しかセールやったことなかった気がするので
ずっと待っても好きなキャラのがセールになるのはいつになるやら・・・という

> これが結構大変ですよね。スイカは2種類ありますがどのときにどれくらいもらえるのでしょうか?
AとSの決勝で貰えます
条件と数はクリア報酬を確認ください

> >・今回のトレンドSRは、ドロップは増えないが、20%スコアアップするので、できれば1人用意
> なるほどもしかしてトレンドも増えないようになりましたか?
トレンドとは・・・?トレンドSSRのことなら、これはいつも通りなにもかも増えます
とりあえずルールの下の方、レイファンガチャの画像がある上に、大きな画像あるのでそれ見たほうが早いかもです

> >・稼ぎは、Sプロ競技の自分の好きなやつをやる(もちろん上位フェスがドロップ良い)
> となるとA以下は完全スルーですか?説明に24時間経過でまた初回特典や報酬がもらえるとあって気になってるのですが。
> アマはスルー?
自分はやらないですね
A未満のフェスは普通のスイカしか貰えませんが、それならショップに売ってあるので
金スイカあるAとSしかやりません
チケットではSのみリセットしてます

> あ、なるほどリセットしないともらえないんですね。リセットはそれぞれのところで毎回?
時間きたら勝手にリセットされるようですね

あと、稼ぎはSの1回戦でも、決勝とドロップそんなに変わらない気がするので、S1でもいいかもしれないです