>>385
> フレンドは高い人が多いので半スキップ?という意味がわかりませんが・・・
>フレンド交代した時点でオールスキップしてます
>始めからオールスキップしてたまに負ける時は、この方法でほぼ勝てます
なるほど!そのやり方いいですね。

>そのフェスは、28、29、30(3パターン)の中からランダムということです
31というのも今日でてきましたが・・・

>ほぼ毎回それ書いてたのですが、何かお互いに誤解や勘違いがあったのでしょうね・・・悲しい(´;ω;`)
>上の位のフェスになればなるほど、ドロップ関係が良くなります
>Aの決勝よりS1回戦、S3回戦よりS決勝のほうがいいです
>ここ数ヶ月はずっとそんな感じなのですが、それ以前は最上位のフェスをやると効率が悪いということもあったので注意です
何度もすみません(汗)
やっと意味がわかりました。一番下から1、2、3、最後が決勝戦なんですね。
いつも適当に一番上の決勝戦をやっていたのでSが勝ちにくかったみたいです。
1回戦あたりをするとSでもオールスキップでした。
決勝戦と1回戦ではかなりドロップ違うのでしょうか?

>・フェスコーデで特攻SSR着た子を試合にだす
これうっかりして忘れてしまいしばらく増えないと思ってました(大汗)

>・ 〃 をパートナーに設定する
これはどういうことですか?
>いずれかをして、スイカを割ってください スキル覚醒石が増えるみたいです
>詳しくはルールの半分くらいのとこにある、赤文字の「スキル覚醒石」をクリックして読んでください
なるほど・・・なんかその女の子変えるのも面倒ですよね。
うっかりアイマスクもらった後にプレゼントし続けてしまいました・・・

ということはアイマスクは全員揃ったので、あとは今回でたSSRの女の子を選んでその子だけに
スイカを上げ続けるが正解ですか?