>>400
>バー全体で240の経験値が必要です
>パネルやキャラレベで得たおもいでは30アップ
>イベントで得たおもいでは30か60(いくらもらえるかは使ってみないとわからない)
なるほどありがとうございます。
余裕のあるときはそれがレベルアップしそうなときに、おもいでなどをみればよさそうですね。

> S A B C D なのですが、Aでも十分なのでしょうか?
>もちろんSの方が水効率はいいので、時間あるなら手動ででもSやった方がいいです
効率・・・?といいますと?違いがどこにあるのか知りたいです。

> PP4の能力のを潜在能力でみつけることはできるんですよね?
>PPって書いてある横に4と書いてあれば、PP4の能力です
今度確認します。

> 覚醒石は交換必要ないくらいありました。
> 4000近くになっていました!
>おぉ!やはり特攻は違いますね!
過去特攻はありました。でも80と70ということや、やはりやり方をわかってなかったので正直お手上げでした。
今回は90が二人いることもあり、思い切って水をガンガン使いました。かなり努力したと思います。
根気よく親切に教えていただいたおかげです!
またこれからもお付き合いいたけたら心強いですね。

> 踊り子のような水着・・・当時のイベントではなかったはずのがある子の水着にあったんです。
>前回イベントのかすみガチャのSRじゃないですか?マティーニですよね
それかもしれないですね。各女の子のもでるんですか!びっくりです。
予想外に、似合う女の子の水着にはいってましてほくほくでした(笑)

>まとめて渡しても何も損ないですよ (一応書きますが、プレゼント画面の「10個」というところチェックいれると10個まで一気に渡せます)
それは1から10個で選べるんですか!?これもわかってませんでした(汗)
ドラッグで渡していたんですが・・・

今回のイベントは本当にすごくてガチャではSR水着は二人しかでませんでしたが・・・
交換も全員できてイベントやってて開放石はでたので交換不要だったんです。しかもぴったりで残り0
1000超えて余っていたので、ちょっとエロイポーズをいくつか交換しました。
猫ポーズはいいですね!にゃんにゃんは想像と違いましたが・・・
今回の花火の全員交換すべきかどうか・・・正直何名か交換して思ったほどよくなかったんですよね。
花火がほとんどみえませんし、女の子を移動させたりできないので・・・

交換これはぜひしておくべきなのってありますかね?