>>418
>シリーズ1作目がxbox、2がxbox360、3がPS4で
>3は今もたまにやってて、360ソフトはほとんど売りましたが2は大事に残してます
なるほどお詳しいと思ったら、過去シリーズもやってたんですね!納得です。

>フェスコーデなら、専用水着以外は(プ レ ゼ ン ト しなくても)誰でもどれでも着れます
>プライベートコーデは、プレゼントしないといけません
なるほど・・・プレゼント不要なのはやはりパートナーでムービーでたからでしょうかね。

>じぶん花魁が好きなので、女天狗とドンピシャで・・・・花魁のどこがいいのかって・・・て、こんな馬鹿話は置いときましょうか(笑)
花魁の好きな漫画があるとか?

> それはそうですね。ただザックマネーのときにあまり強くない子を出すのでそのときは着替えですね・・・
>それならば面倒ですね
そうなんですよ。ザックマネーが常に足りてないのでデイリーのときはやらないと。

>90度は相当やばくないですか?ノートパソコン使ったことないのでわからないですが
>ツール入れて見てみましたが60度ですね デスクトップです
性能が高いんですよね。なのであがりやすいです。
何かしはじめると70度、80度、このゲームが一番負荷が高いです。
同時並行でやってるので90度超すことも夏はでてきますね。

クーラーガンガンかけてますか?100度はさすがにないですが
ゲーミング長時間されてる方は100超えることもあるって言いますよね。