>>439
ご負担ですか・・・
やはり次スレ建てられません。
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
とでてしまいます。この板で建てたことはないんですが(困惑)
もしよければ立ててもらえたらいいんですが。

> アンチエイリアスとは?
>物や人物の線が滑らかになります
なるほど、でもそこまで細かい設定はこのゲームできませんよね。

> そしたら一気にザックマネーがなくなってしまって・・・いつもそんな感じです。
なぜアピール水着を90にしたのかわからないですが
もしもの時のタメになるべく使わないほうがよいかと

> ただアピールはバレーに不向きなんですか?そんな書き込みをみまして・・・もしかしたらそこで住人されてるので知ってるかもしれませんが
>ゴミだと思ってもらっていいです
・・・そうなんですか。前のマティーニの女の子は、他のSSRがなくそれだけなので今回解放が揃ったので90にしました。
だとすると、今回のSSRもアピールなので当たっても90にしないほうがいいんでしょうか。
アピールかどうかは解放でどれを使うかみたいですね。パワーの赤が一番いいんでしょうか。

>>437
>説明不足でしたね フレンドがイベントフェスの交代要員として自分を選んでくれて、そこでフレが稼いだ一部ポイントが貰えます
>その貯まったのを貰えるタイミングが、自分がイベフェスをやった後になります 受け取るまでは、ポイントどんどん貯まっていきます
なるほどわかりやすいです。

>はい こういうイベントで最低設定でやらないのはそこそこ損です・・・ なぜならボーナスフェスに時間制限があるので
ボーナス突入したときだけ設定で変えようと思います。

> あまり点差の勝利での報酬の差がないということですかね。だとすれば一点差で勝ててもいいんですね。
>差は全くないのでご安心ください
了解です。

>>438
> 数時間やってないだけでも300から500ほど落ちますね。
>自分は1000は落ちて3100位ですね 今日か明日にでもハムって狙えそうなら800位いきます
800!それはすごいですね。そこまで一気に上がれません(汗)
1日に水をどれくらい使うことになるのか想像つきませんね。

SRの報酬さえもらえればいい気もしますが、あえて800を狙うのは?