>>445
> 次スレのテンプレそのままはってもらえればよかったんですが、はれませんでしたか?
まだ完成してないのかもしれないと思い貼りませんでした

> だとすると、何の性能の女の子がいいんでしょうか?
> >>>で知りたいです。
しばらく、「>>>」←これなんだ!?と思いました(笑) 格付けのようなものをしてくれということですね! 格付けは難しいです・・・
まず、限定SSRであり、パワーかテク水着であることは必須
そして、Fスキルはスコアアップ系でAスキルとPスキルはパワテクが上がる系がよい
自分のいまのチームを例に出します
ほのかのFスキルによって、相方が得点するとスコアがアップ
みさきのPスキルでパワーが上がって、確率でAスキルによって更にパワーアップ これにより得点できた時のスコアを大幅アップ
2人のスコアアップ効果により、得点時は大量のスコアを得る

> あまり見苦しくぶさいくになるのは避けたいのですが・・・どれをどうすればいいのでしょうか。
かなり不細工にはなりますが、そんなに毎日女の子眺めたりしますか?
眺めたい、写真撮りたいときだけ高品質に戻せばいいのではないかと自分は思って、そうやってます
で、設定ですが、フレームレートとアンチエイリアシングを左で、あとは全て右端にしてます
不細工や見苦しいのがどうしても嫌なら、同時表示数くらいはオフの方がよいかと(フェスの時に、同時に2人までしか表示されなくなる)

> この時点で3000に落ちそうなので1000以内は難しいですよね。
6000万の差がありますね 少なく見積もって1試合20万稼ぐとして、300試合必要ですね
水1個で15試合できるなら、1000位に追いつくのに20本飲む必要がありますね
800の人達がまだ粘っているので、自分は1000位に狙いを下げます

>>447
> たまきがいることを踏まえたやり方はありますか?
おめでとうございます!
残り日数が少ないのでなんとも・・・まだ日にちあったら80くらいにはした方がいいと思いますが・・・・
今回、特攻の旨味はいつも通りで、特別いいというわけでもないので、SSRアクセとりたいだけなら無理して強化する必要もないかと
たまきのレベルを早く上げたいでしょうが、水着は70までにした方がいいのではと
もし次イベ初日に特攻引いて、ザックマネーが無くて使い物になりませんとか
イヤな時に特攻引いたね・・・ってなっちゃうので
今回特攻の恩恵は、ルール最後の方の図を見てください(書くより絵を見るほうがわかりやすいと思うので)

> 結構ボーナスステージは出るような気がするんですが、不思議です。
前回と今回は過去に比べて覚醒石少しは出やすくなってる印象ですね

> やはりすぐザックマネーはなくなりますね。現在どれくらいおもちなのですか?
前回のスイカ水着を10着と今回の浴衣を4着最大覚醒させたので少し減りました 約3千5百万ザックです

ちょっと計算してみたんですけど、SSRをレベル90にするお金は、ザックマネーフェスSを約83試合すれば貯まって
かかる時間は、1分で3試合するとして計28分 2試合だとしても計41分 案外楽勝ですよ!!(女の子不細工になることを我慢する必要があります)
これをちょっと前にあった、デイリー倍増フェスでやってたら半分の時間ですから、もう怖いもの無し!