>>449
>>447
現時点ではランキング1200くらいですか?

>残り日数が少ないのでなんとも・・・まだ日にちあったら80くらいにはした方がいいと思いますが・・・・
今日で80にできましたが・・・

>今回、特攻の旨味はいつも通りで、特別いいというわけでもないので、SSRアクセとりたいだけなら無理して強化する必要もないかと
そうでしたか・・・うまみはどこに・・・特攻がいいイベントとそうじゃないイベントとあるんでしょうが見分けついてません・・・

>もし次イベ初日に特攻引いて、ザックマネーが無くて使い物になりませんとか
>イヤな時に特攻引いたね・・・ってなっちゃうので
今日もそうですが、ザックマネーデイリーだと結構水も使います・・・でもなぜかたまきいないときより
浴衣がでないような・・・単純に水が足りないのかもしれませんが・・・

ルールは後からもみれるんですよね。

> 結構ボーナスステージは出るような気がするんですが、不思議です。
>前回と今回は過去に比べて覚醒石少しは出やすくなってる印象ですね
ではやる時間が少ないのかもですね。調子も芳しくなくて・・・

> やはりすぐザックマネーはなくなりますね。現在どれくらいおもちなのですか?
>前回のスイカ水着を10着と今回の浴衣を4着最大覚醒させたので少し減りました 約3千5百万ザックです
おおもう4も最大覚醒!さすが先輩ですね!特攻ないのに、こちらは2の後、出なくて苦戦しています・・・
約3千5百万ザックとはうらやましい!過去デイリーザックを大量にされたのでしょうね。

>ちょっと計算してみたんですけど、SSRをレベル90にするお金は、ザックマネーフェスSを約83試合すれば貯まって
かなりの数ですね・・・だからすぐなくなる・・・

>かかる時間は、1分で3試合するとして計28分 2試合だとしても計41分 案外楽勝ですよ!!(女の子不細工になることを我慢する必要があります)
それができないんですよね。眺めるのが一番のこのゲームの魅力と思ってるので・・・
倍くらいかかってるかもしれないですね(大汗)
ロードが異常に長くて・・・10秒以上かかってる気がします・・・

不細工でも耐えられる先輩はすごいですね。