>>470
>解放したのなら、あとはこれから自分が使うか使わないかなので、要らないと判断したのならそれでいいと思います
その判断がつかないのですが・・・どれで判断すればいいんですか?
最近のトレンドSSR>恒常の4と考えればいいんでしょうか?
水着タイプは多分・・・パワータイプでした。

>全部で200ですね イベントでちまちまコイン手に入りますけど・・・・まぁ遠い
ありがとうございます。

> 今アレンジで髪型みてますが着崩れはグレーアウトしてるんですが
>それは着崩れアリです 無いのは表示すらされない「無」です
なるほど。ただ首元にひもがあるタイプで前の着崩れしても変わらないタイプと似てるんです。
着崩れさせても変化ないかもしれないですよね。

着崩れってSSRのみのものなんですか?RやSRでも着崩れさせたいのがあるんですが・・・

>PPが13前後だったらSSRから取ったやつ
>PP4なら限定SRからとったやつ
なるほど・・・!確認してみます。
5、8というのもありますがそれは・・・?

>確実な確認方法→その解放した水着のPスキルの名前と同じ名前の潜在能力が
水着がないと確認できないですね・・・

>1%や2%は全ての女の子がレベルアップで覚える、弱いスキルです
なるほどそれはいれないほうがいいんですよね。
セットするのものがない時だけで・・・

>PP5で1%や、PP8で2%とかがそうです もう一度書きますが、今回も限定SRはPP4で5%アップです 最低二人はとりましょう
つらいですが、できるだけ頑張りたいです。

> それをフェスコーデにすれば有利に?それはレベル上げはしないんですよね・・・4開放目指すだけで。
>縞タオルは強化しなくても、最大覚醒でスキルとるだけでもヨシ
ということは、試合にださせないのであれば、通常のSSRをコーデしてたほうがいいんですよね。

>限界まで強化してイベントで試合に出てもヨシ
これはザックが大変なんですよね。悩みますね。
でもそれで一人は試合にだしたほうがドロップはいいでしょうし。