>>478
売ってる感じに書き込みで思えましたが・・・

>ザックマネーの話の時にも言いましたが、じぶんは何かあった時のタメに基本的にはなんでも貯める(使わない 売らない)ようにしてます
>ですが先日、貴方の思い切りの良さを見習って、専用SRをほとんど売ってコインに変えました(笑)
マリーはほとんどこないのですが・・・おろしてるのがかわいかったので買ったらお団子が・・・

>他スレで、スタミナ水着が強いとか言ってますが、たしかに強いスキル持ってる水着もありますが・・・
持ってるのはたいしたことなかったですかね?

>説明長くなるので短く・・・・・その強いスキル昔からありますけど、強いとか言ってるひとは極稀にしか見かけなかったので、その程度だと思います
???

> タワーで使う使わないはどこ基準ですか?
タワーは強い子が何人かいたほうが効率いいのは理解されてると思います
自分は6人でローテしてるので、あとの5人はどのイベントでもほとんど使わないわけです
長く使っていない子の恒常☆4は、迷 わ ず 売っていいですよということです

> 一人だけSRだと12前後だったような・・・
>大体はフェスのルール理解して、その上でご自身で考えてフェスコーデや、どのランクのフェスをやるかを決めてと・・・
>凄く成長しましたね! (偉そうな言い方で申し訳ないですけど
それは教えてもらってるからですよ。正直一人ではちょろっとやって終わりを繰り返してました。

>縞タオル二人でA決勝やったんですかね?17前後ですか・・・データ助かります
そうですね。Sも途中までいけますが・・・一人より二人で60、、70で組ませるほうがお得でした。
一人は4開放させた気がします・・・そして最大強化までいけたらいいんですがね。

> タワーで使う使わないはどこ基準ですか?
>タワーは強い子が何人かいたほうが効率いいのは理解されてると思います
同じ子ではスタミナ減っていきますよね。だとするとやはり同じ子でスタミナとテクニック2つ90あっても・・・ではないでしょうか?

>自分は6人でローテしてるので、あとの5人はどのイベントでもほとんど使わないわけです
>長く使っていない子の恒常☆4は、迷 わ ず 売っていいですよということです
なるほど・・・判断が難しい・・・