洋ゲー好き秘密基地
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【映画に登場するマニアックな格闘技:番外編】『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』サノスが披露した格闘技の正体を探れ
https://theriver.jp/iw-thanos-fighting/ 久しぶりにホラー映画のキャビンを見返して気がついた
マイティソーのソー役の人出てたんかい スタンドアローンVRは持ち歩いてる人が多いせいかバッテリー問題発生してる人が多いね
USBポータブル電源とか持ってないのかな
俺が持ってる古い型のでも充電出来たから最新のなら充電速度もいいみたいだし一緒に持ち歩けばいい
こういうのな
https://www.sony.jp/battery/products/CP-VC10/ 薬中オヤジがベルト外しだした時はどうなることかと思ったわ(ゲス顔)
リアルならもっと醜悪なことをやるのが現実だよなあ キャラクターモデル鑑賞モードで雨降らすの何あれw
キャラが雨に濡れた時の作り込みをじっくり見てほしかったのかな 子供の好感度二段階も下げたのに服盗みに失敗してモーテル止まれなくなったわあ アンドロイド廃棄場の光景&演出いいね
本番開始って感じか メインメニューで放置してたらセクシーお姉さんアンドロイドが蘊蓄喋るぞ きたか
「ファークライ5」ベトナム戦争を舞台にしたDLC第1弾「アワーズ・オブ・ダークネス」は,2018年6月5日にリリース
http://www.4gamer.net/games/380/G038063/20180525021/ デトロイトのグラフィックマジで凄いわな
テレビ局とかリプレイの時にじっくり鑑賞するわ
PS4でこれならPS5とかどうなっちゃうの Detroitクリアした
メッセージ性半端なく強いゲームだったわ
ルークケイジみたいな奴とカーラは死なせてしまった 雨降ってる場面が多くてヘビーレイン2と名付けても問題なかったな 埋めながらやるよりも一回は通しでクリアした方がいいだろね
分岐かなり多いし ヘビーレインやビヨンドといったこの会社のゲーム楽しめてきた人なら普通に買い ホライゾンといいデトロイトといいAI社会に向けてのメッセージを飛ばすゲームはますます増えてくるんだろね ラスト付近のカーラの最後は感動したがこのパターンに辿り着いた人間はまだ世界で3%かよ ひええ
映画の台本はだいたい100ページだがデトロイトの台本は5000ページだってよボーナスコンテンツの映像のインタラクティブストーリーより >>201
ネタが古く感じるけどな
使い古されたネタ 古い時代の作品でそうしたメッセージを飛ばしたことと、
実際にAI社会が目前に迫ってから飛ばす作品とではリアリティが違う セガサターンのウイルスレベルにヴァーチャルリアリティを楽しめる時代と、
デトロイトレベルのアンドロイドが誕生する時代はどちらが先にくるかな
もちろん変異体ではなく機械としてのアンドロイドだ
変異体アンドロドみたいなのは永遠に想像の産物としてしか存在しえないかもな ターミネーター2の液体型ターミネーターも作れないよなあ
1万年後くらいになっても 速報:「Bethesda Game Studios」が“Fallout”シリーズの何かを示唆するティザーフッテージを公開
https://doope.jp/2018/0577189.html ホラー映画はREC見た人少ないんかな
パラノーマルアクティビティもそうだがどちらも低予算丸出し映画だが一作品目は見てみたらいいよ 何故かレッドシーズプロファイルとかいう糞ゲー思い出してしまった コジマ信者のヨウゲーにわかっぷりときたらもう。スカイリムやフォールアウトやった程度でヨウゲーマスター気取り、古いヨウゲーはドゥームしか知らない感じだった。 古い洋ゲーは和ゲーより劣ってるから遊ぶ意味はほとんどないよ つかベセスダの放送ちょいちょい社員が出てきてて笑える タブレット持ってない人多いのかな
こういうのはタブレットっで開いておけばいいんだよ ニューヨーク時間で朝になってからボブルヘッド起きてんなあw なんか社員が真ん中にアイスクリームみたいなの置いたぞ 最近のヨウゲーばかり取り上げてるね?ウィザードリィやったことない世代? なんで2018年にカラテカの話をしないといけないかの説明してくれ
バカか 過去を振り返るスレじゃないから
リアルタイムスレだから 聞いたこともない洋ゲーならまだしもウィズでマウント取ろうとしてるとこが凄い
そんなタイトルを知らない可能性があると思っているお前こそ最近ゲームという娯楽の扉を叩いたばかりなルーキーなんじゃないのか(藁) ちなみに魔界村より魔界島やレッドアリーマー主役の魔界村の方が面白いかから遊んだことないなら遊んどけ ウィズやメガテンシリーズみたいな誰でもやってる知ってるタイトルはどうでもいいから、
BUSINやBUSIN0やったことないなら今からでもやっとけよ それはそうとナナは面白いがウザ強いな
全体的にターボモード
閃光で落ちない
誘爆する消えない炎
マムタロトから味をしめたのかまたもやウザいスリップ攻撃
気がついたら駆け抜け終わってる風圧
それでもネルギカンテとタイマンでは負けてたな 上級でもテオナナ夫婦を同時相手はかなり骨が折れるね
闘技場で歴戦王のテオナナ夫婦討伐があったらそれがMHWの最高難易度クエストになるんじゃないかって勢いだ 秘密基地ワロタ、秘密基地にジャップゲーのモンハン持ち込んでる。 そら秘密基地だからな
公共の場ではないことくらいわかるよな 秘密基地では和ゲーの調査も行われている
そんなことはあたりまえだぞ 1はレトロでも新田光明の牢獄レベルならば認めそうだな
つうか昔の彼っぽいな 「CG合成ではありません」に驚きの声多数! 魔法陣を空中に表示するスチームパンクガンがカッコよすぎ
http://getnews.jp/archives/2049114 ベタコのナチョそっくりだよなと思ってたらやはりそうだったか
https://youtu.be/rdsuPeJKyfg ナックの恨みか
Ubisoftが国内向けに「E3 2018 カンファレンス」の日本語同時通訳放送をアナウンス
https://doope.jp/2018/0677353.html
「PlayStation E3 2018 Showcase」を日本時間6月12日午前10時よりストリーミング中継!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7014/20180605-e3-2018.html
※日本語同時通訳はございません。 ファークライ5ベトナム編はヒョウがそのあたりを走り回ってるのウザすぎ
そして村を制圧してもベトコンもずっと沸いてくるし、
小型バンカー入ったらベトコンだけでなく犬もワンワン襲ってくるし、
ベトナム戦争の過酷さは中々表現出来てるな ベトコンにあたりまえのように女兵もいるが実際のベトナム戦争時もあたりまえのように女兵も戦ってたんかな 密林移動してたらゾンビみたいに自然に囲って襲ってきてるこのめんどくささ 今更だが新潟の山で遭難した親子ってGOWが発売して二週間目くらいの出来事だよな
>>118で親子で登山レスしたの覚えてるわあ
まさかクレイトスとアトレウス親子に影響されたとかじゃないよな 父親の年齢からいったらPS所持してる洋ゲー好きであっても別におかしくないしな ボウガン縛り解禁あるかとか期待してたがまったくそんな必要はなかったな
火属性最強大剣でフンフンやってりゃ十分だった 歴戦王というからには見た目ももっと厳つくて新技もいくつか引っさげてこないとあかんでしょ
角がライトセイバーみたいに常に光輝いててさ
その角からワムウの風モード最終奥義みたいな横一線に凪払い雷攻撃とかあってもいいよな ナナは楽しかったが歴戦王楽しくないわ
マンネリなままじゃん 歴戦種ですら上位種の焼き直しでしかないのに歴戦王も焼き直しの焼き直しにするとか
さすがにブー垂れますよ
そんな芸のなさは素通りさせませんよ なんでビジュアルを少しは威厳あるような違う感じにしないの
マジで理解できない せいぜい歴戦種3年生くらいのもんだよな
王ではない ●ダイブ必須、横一線に凪払い雷レーザー
●レイズナーのVMAXみたいに体全体に雷バリア纏って短距離往復突進
●竜騎士みたいに空中ジャンプしての急降下角刺し攻撃
これくらいはやろうぜ
王なら
メルエムに笑われるぜ 歴戦王ではなく歴戦王?にしてたらまだ納得いった
歴戦王?キリンみたいな名前にしてたら それこそモンスター研究所爺さんの横に突っ立ってる竜族のおっさんだかを背中に乗せてさ
ドリームバトル的になってもいいんだよ 王なのに1の壁である大剣ハンターすら突破してくれないようではわあ
大剣ハンターがやられたら2の壁3の壁である弓ハンターやランスハンターが待ってるし
それらも突破されたら大剣弓ランスよりは使い慣れていないがガンランスハンターやチャアクハンター引っ張り出すし
それでもダメならマルチでやって
それでもダメならボウガン縛りを解禁してみる
王ならここまで突破してほしい
そんな意気込みはほしいね 日本代表は今からでもコインブラと日向小次郎と若林あたりに加入してもらえ いつか決めるぜ稲妻シュート♪
稲妻シュートなんて誰も使ってなかったよな
これはサッカーやってる読者に対するメッセージだったんだろうな
稲妻シュートを決めるのは君だ!みたいな 任務に行くたびに環境やモンスターが変化するってどの程度なんだろ 霞がゾゾスーツ状態だから霞より露出度高い男キャラばかりになってるのが笑いどころか 格ゲーはジャンルとして完成されすぎてて進化の余地ねえなあ 今の時代って娯楽もゲームも溢れてるから特徴がはっきりしてるゲームか傑作かじゃないと売れにくいと思うんだが
はっきりとした特徴を築き上げてるゲームのその特徴の部分を潰すのはビジネスとしたらどうなんだろな
格ゲーシステムとしてのDOAの方が上回ってるという判断なんだろうか DOAは初代からずっとだが
運ゲー要素が強すぎて格ゲーマーの間で全く流行らんのよね
素直にエロで売っとけ
いや売るんだろうけど 素晴らしいセンスだったわ
あの雰囲気は期待を越えてた
たまらんわ ヘイローホルホラギアーズの新作がちゃんとあったのはいい そういやフォールアウト新作はいつものジャンルのままなようだな
楽しみだ 人気ゲーム続編にフォーカスしまくったカンファだったからPSカンファではファースト以外の初見タイトルどれくらいになるかな それにしてもサイバーパンクはやってくれた
あの感じは期待を超えてる感じだ その前に作ってたのが中世バリバリのゲームなのによくあれだけイカした近未来ゲームを体現出来たもんだ
CDPRやるなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています