>>773
釣りとかネタだった可能性は?
タイトルそのものに、当時の貴方が気がつかないようなネタが仕込まれていて、そこがウケていたという可能性は考えましたか?
テキストが日本語だったということは、日本のゲームであるか日本語ローカライズされているということですし、店舗で購入したのならパッケージで発売されたということです(同人ゲームかも知れませんが)
それがまったくネット上に情報が無いというのは、存在しない(プレ版だけ出たとかも含め)ゲームの可能性もありますよ

まとめサイトに載ったということは、何かしら注目される要素があったんだと思いますので、そのゲームの話が出る前後でどういう話題が出ていたかは参考になります
また、どこのまとめサイトだったか覚えていませんか?雑談スレにしても、まとめサイトによって注目している板は違います そこにヒントがあるかも知れません

この件に限らず、見つけられなかった人が自己判断で「これは不要な情報」と決めつけるのはとても危険
その「不要」の中にキーワードがあるかも知れません