君たち流石に語彙力低すぎじゃね?反論の内容が「俺得知!俺得知!」とかまじもんの猿(獣)だな、ビックリだわ

小学生がどうしようもなくなった時に「バーカ!バーカ!」しか言えなくなった状態と似てるな、いや"壊れた機械"みたいに「俺得知!俺得知!」と延々と垂れ流すガラクタと言った方が正解かな?

煽るならもうちょい俺みたいにセンスある煽り方しろよ、全てにおいて醜態晒しの雑魚が

それで、結局血の医療の源である聖体がロマだった場合、ヤーナムはどういう存在なのかを説明をしてくれないか?その前に俺の意見を述べさせて貰うよ

1.ゲールマンの証言
聖体は谷間にある獣によって焼き棄てられた街に祀られている
2.ギルバートの証言
聖堂街の最深部には古い大聖堂があり、そこに医療教会の血の源があるという
3.アルフレートの証言
血の救い、その源となる聖体は、大聖堂に祀られていると聞いています

1.谷間にあり焼き棄てられた街は旧市街のこと

2.血の医療の源がある場所は聖堂街の最深部の古い大聖堂である。聖堂街、ヤーナムは山間にある街にあるので最深部と言うのは谷間であると推測出来る
これが嘆きの祭壇を指すのであれば大聖堂の最深部と言った方が正しいだろう?それにエミーリアが居る大聖堂は教区長が祈りを捧げ、ローレンスの頭蓋が置かれている事から古い大聖堂ではなく、現在使われている大聖堂だろ?
嘆きの祭壇は確かに古い大聖堂と捉える事は出来るが、秘匿大好きの医療教会が上層の聖歌隊の生所から繋がっている嘆きの祭壇をギルバート風情が知っているとは到底思えんな
それに他2人との整合性も取れなくなる

3.アルフレートが協力の鐘を鳴らしてくれている大聖堂の場所は血に渇いた獣がいる大聖堂の手前
アルフレートは教会の内情に詳しくないと言っている
旧市街と嘆きの祭壇を比較すればギルバートと同じく一般人が周知していたであろう大聖堂とは前者の方が自然的

疑問点
ロマを聖体とした場合、眷属のその血が神の血なのか?
ヤーナムはどういった存在なのか?

これらを答える事が出来なければ残念ながら小学生の感想文だよ

「聖体はロマなんだ!」じゃあ…ねえ…頭悪いのかな😅?