ゲームが時間の無駄ってのは分かる
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どうせ死ぬんだ
後世に貢献できる行い以外はすべて無駄な時間 >>1
逆にゲームは暇なときの時間潰しにはなるな。 人生しょせん死ぬまでの暇つぶし
と言っていたのは誰だったか 土日祝日を下手に金がかかる趣味(旅行、アウトドア、スポーツ)で過ごすより
ゲームのジャンク品を買い漁って室内で1日中過ごした方が金の節約になったりもするんだよな。 先の事など考えなくてもいい
やる気があるうちはゲームしてればいい ストレス解消になるから無駄じゃないよ。
無駄だと思ってるのはストレスのたまる事がない暇な奴だけだよ。 暇な子供が犯罪行為に走るくらいなら
ゲームでもしてくれてた方がましなので、無駄ではない スクエニがそんな事をする訳がない
あちこちで沢山出してるシリーズを全部やめるなんて考えられない
コレジャナイと文句を言われながらでも続行するだろう ゲームやるぞと思ってもなんだか立ち上げる気にならずダラダラ動画観ちゃったりしちゃうからゲームする時間は貴重 そうだよな
お国のために16時間労働すればいいんだよな
それ以外は無駄 この議論は最終的には
生きていることが時間の無駄になるぞ 長時間ものはやっぱり思うよ時間の無駄って
とくにドラクエ等のRPG 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
小学生レベルの学力の分際で"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ > なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか
これの説明がされてないけど 中国は最近、ゲームは阿片と言い放ち
ゲームへの規制を強めた
これは大きな香川県ではないか >>11
日常生活を送るだけなら相対論的効果は無視して構わない。
人生の過ごし方が無駄かどうかとも関係ない >>34
ゲームを作るのはどう?w
良いものを作ろうとすると、かなり頭使うよ なんか最近はゲームが手に入りすぎて、なかなかひとつのゲームを集中してプレイしなくなったな。
長時間ひとつのゲームに打ち込めるのも才能だと思うわ。
エンダーリリィズは久々に楽しいゲームだ。割と続いてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています