>>280
ほー、じゃあそのやつしの男が狩人でなかった場合、男はどう言った存在になるんだ?
やつしの意味を辞書でひけば禁域の森にいる窶しの男の出自が考察出来るのなら是非その言論を拝聴したい

まあお前みたいな頭悪そうな馬鹿が何かを考えている様には思えんがな、試しに聞いてやるよ逃げんなよ?

>>278
まあ俺がクソなのは否定しないがお前も等しく自ら罵っている人格破綻者だと言うことを理解した方がいいよクズ、考察する場でまず論ではなく罵倒から入るお前は俺より格下だな

>>282
で、その根拠は?根拠があれば認めるけど
想像力だけでは考察とは言わんぞ、そう考えられるのは否定しないよ、証拠があればその想像は立証される
立証出来ればお前の勝ちだ、お前の論証を是非聞かせてくれ

お前はまだ論証を提示出来ていない、数学で言うなら「証明の式」をまだ提示していない

〈「やつし」がまさしくその身をやつす対象の集団である〉
事の証明をせよ、これだけでは前提でしかなく論とは言わない>>5の三段論法を使って根拠と結論を提示しろ

>>283
当たり前だろ、それが考察だ
お前が言っていることは正しい、何故ならブラッドボーンの考察はブラッドボーンの枠の中でやるべきだからだ、それが小学生とは思わんがな

お前がしているのは妄想だ
目の前にある物を信じずに目に見えていない空虚を信じるなど盲信的な信者の様だな、そんな盲人よりはバカな小学生の方がマシと見える

>>285
で、お前の考察は?上でも言ったが作中のある物だけで考えるのが考察だと俺は思う。それをキメラと思うか思わないかはお前の主観でしかない
外部の情報でゲーム内のキャラの設定を考察するのは俺は批判的だな

例えば結構有名な話がオドンはモンゴル語?で星って意味らしいな、だからオドンは星だって言う考察は俺は違うと思う
やつしの説明はゲーム内部ではやつしの装束でしか説明がされていない以上そうやって整合性を取り考察するしかないと思っている
例に出した奴と明確に違うのは星と違ってやつし、もしくはやつすという行為は作中でしっかりと説明がされている事だ

勿論、俺はこの考え方なだけであって他の意見があるなら是非聞きたい

で、お前の考察は?