【機種】
PCフラッシュゲーム
【ジャンル】
脱衣陣取りゲーム(≠クイックス スレ違いでしたらすみません…)
【画面】
恐らくカスタムメイド辺りで作られたであろうCGが背景にあり、ゲームを進めると隠されたCGが出てくる(つまり「女の子の服を脱がすゲーム」というと語弊がある)。
また、ゲームが置いてあるページの背景は白一色だった。
【遊んだ時期】
2015~18年ごろ
【その他覚えていること】
・円を広げて範囲を確定すると、その円の範囲だけ隠しCGが開放される。
・強化システムがあるが、強化画面のUIがガタガタだった記憶がある。
・ギャラリーモードがあり、少なくとも初期状態、プレイヤーができるだけ隠しCGを開けた状態、中途半端に開放された状態、全開放された状態のCG差分がある。
・チュートリアルのはずの1面がやたら難しかった記憶がある。
・ゲームを進めないと壁に囲まれた部分でしか行動できないステージがある。
・クリスマスに追加されたと思われる、サンタコスの2人のステージがある。
・エイプリルフールに追加された、某電子の歌姫らしき人物のステージがある。敵がおらず簡単にクリアできるが、経験値はほぼ手に入らない。なお、このステージ以降更新はされていない…はず。

かなり前の記憶なので、もしかしたらもうサイトが閉鎖されてるかもしれません…ですがもしわかる方がいらっしゃいましたらお願いします!