【機種】 PC ブラウザゲーム
【ジャンル】 レース
【画面】 3D、シンプルなポリゴンチック
【遊んだ時期】 2000年位?
【その他覚えていること】簡素なポリゴンでできたブラウザオンラインゲームです。
カーブのないF-ZEROのような操作感で、十字キーを駆使して立方体の障害物をかわしたり、
時々現れるジャンプ台をうまく使いながらタイムを競うような内容だったと思います。
操作する乗り物は車とも飛行機ともつかない、紙飛行機を上から見たような物体だったかと。
オンラインで他のプレイヤーも入り乱れながらのプレイですが、とくにスタートのタイミングはないので、
ひたすらタイムを追求する方もいれば他のプレイヤーさんをガンガン追っかけ回している方もいたのが印象的ですね。
流石にもう運営はしていないでしょうが、どうしても思い出せずモヤモヤしています。。
よろしくおねがいします。
名前が思い出せないゲームを誰かが教えてくれるスレ42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 127d-2kBU)
2019/05/17(金) 18:16:53.04ID:MEy96Jg70■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています