【機種】 pc(win)、父のpcに入ってました
【ジャンル】 レースゲーム
【画面】 3D
【遊んだ時期】 2005年前後
【その他覚えていること】
上下に動かないNew York race のような感じのゲームでした。

起動すると、赤い車がステージを走っており、スキップするか終わるまで観ると英語の文字になってた気がします。(恐らくそれがゲーム名、またはゲーム名の頭文字ですが覚えていません。すみません。)
ゲームオーバーでもその画面になり、その時はゲームオーバー時の車が走ります。

車は浮いていて、体力が画面端のどこかにあった覚えがあります。壁に当たると火花が出て、体力のメーターが減り、少なくなるとピコンピコンと音が鳴り続けます。ステージにはコンピュータが走っており、それに当たっても上と同様に、火花が散りダメージをくらいます。
体力が無くなると、その場でドカーンとなって煙が出てゲームオーバーです。

1ステージ目は特に何もギミックはありませんが、2ステージ目以降は床に黄色い?床があり、そこに英語が1文字?あって、その文字によって加速したりジャンプしたりしてました(子供の頃なので、その英語は覚えてません。)。

床の色は1ステージ目は普通の灰色、2ステージ目以降から色が変わり、2ステージ目か3ステージ目が模様は縞々で、色はオレンジ、気持ち夜の東京タワーの色と模様です。もう一つが模様は縞々で、色は緑でした。それ以降は当時はクリアできなかったのでわかりません。

2ステージ目までは、床と床に飛び移る時に車の前くらいが隕石のように燃え、自動で移ってくれます。
3ステージ目は黄色い?床を踏み、自力で空中から飛び移ります。

車の種類は色々あったと思いますが、私が使っていたのは車の上と左右に羽のようなものがついた黒い車です。基本車は全てカクカクした形状です。この世にあるような車ではありません。

BGMは流れてはいましたが覚えてはいません。

かなり長文になりましたが、特徴は全て書いたつもりです。