>>656
そんな世の中絶対間違ってます(怒)
本能をむやみに押さえつけると絶対どこかで反動がきます!
歪な世界になる!
映画の時計仕掛けのオレンジで主人公アレックスがロボトミー実験で暴力性を強制的に押さえつけられた結果どうなりましたか!?(知らんがな)
過激なエロをまだ未発達な子供達にいたずらに充てがうのはいけませんが、小出しのエロで欲求を逃すのも大事だと思います!
昔、小2の息子にスマホを貸したら「おなのこのおまた」「おなのこのおっぱいもみも」
って検索履歴が残ってて笑ったのと同時にガキにも性的好奇心はあるんだなと思い知らされたわけです
(エロいエルドラド伝奇推しだった次男さんならきっとわかるはず)

>ラスアス旅ゲー
確かに旅ゲーですよね
映画だとロードムービーってジャンルかな
旅と人生は似ているなんて言葉を聞いたことがありますけど、エリーとジョエルが旅を通じてお互いの人生を交差させ、徐々に一つに重なっていく
ジョエルは失う恐怖を知っているから、なかなか重なりたがらないんですよね…

旅を終わらせたくない、でも最後を見届けたいって気持ち、僕もそんな気持ちになりましたね…っていうかほとんどのプレイヤーがそうなるのかな…
PS3がぶっ壊れた時に「コラァ!最後見せろぉぉ!」ってなって本体買い替えたら狂ったように最後を目指しましたけど…