>>435-436
一応までに釘を刺すけど、仮に指摘通りその呼び込み荒らし挑発してる人こそが連投コピペでスレを潰した荒らしの張本人だとして、
「コイツが連投埋めの犯人だ!」と女性キャラスレで騒いでる人(=435本人?)もまた、住民目線では普通に目糞鼻糞でしかないからね?

そもそも騙されないよう注意喚起だとかスルーする事だとか偉ぶってるけど、住民目線では>>435-436自身が胡散臭い外来種に他ならないんですわ
例えばその435-436のレスと同じぐらいの熱量で女性キャラスレの趣旨やマナーに沿って他住人と言葉のキャッチボールを続けられる?
それか>>343ど同様に自らのワッチョイを表示して「以前から総合スレで会話に参加してました」ぐらいには己の発言の信憑性を公に示せる?

多分出来ないだろうし実行しないよね?でも「荒らし復活」で即日その書き込みが出来るのって、連投埋めの頃からずっとスレを見てる人でも無いと難しいよね?
それって実際435が呼び込み荒らし本人だとしても、何ならその連投コピペ荒らし本人の一人芝居だと考えても、客観的には何の違和感もない状況なんですわ

結局何が言いたいかと言うと、「こいつは荒らしだ!騙されるな!」とか普通に余計なお世話なんで、やるなら然るべき場所でお願いしたいっす